
とっても素敵なブックカバーでした♡ ピンクを選びましたがとても優しいカラーです。縫い目も美しくしおりもあってとても使いやすいです。 おかげさまで読書の時間がより楽しめます♡ 素敵なブックカバーをありがとうございました!
前回注文したカバーがとても素敵で、今回は寒色系のアイスブルーのカバーを注文しました。 とても素敵な色味で、カバーの作りもしっかりしています。 今後も革製品はお願いしたいです!
とても丁寧に梱包されており、発送も早かったです。作品もこの値段でいいの?と思うほど丁寧で素敵な作品でした☺️ありがとうございました
素敵なレビューありがとうございます。 気に入っていただけましたようで本当に良かったです! とても嬉しく思っております。 徐々に変わりゆく革の表情を楽しみいただきながら、 いつまでもご愛用していただけたら幸いです。 この度はどうもありがとうございました!
先程、受け取りました。 明日使いたい用事があったのでタイミングの良い到着で助かりました𖤐ˊ˗ この度は素敵な作品を ありがとうございました୨୧ *。 大切に使いたいと思います。 また ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
素敵なレビューをありがとうございます。 タイミング良く、間に合って良かったです! 気に入っていただけるものとなり、とても嬉しく思っております。 いろんなシーンでお役にたてることを願っております。 こちらこそ、またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度はどうもありがとうございました!
写真通りの素敵な商品でした! 梱包が丁寧でこちらでお願いして本当に良かったです。 使うのが楽しみです♡
素敵なレビューをありがとうございます 気に入っていただけて本当に良かったです! とても嬉しく思っております。 いつまでも愛用していただけるものでありますように… この度はどうもありがとうございました!
森林グリーンに変更して製作いただきましたが、10日ほどで手元に届き、品物も素敵な仕上がりで大満足です。 緑に生成りのステッチがとても可愛いです。革も柔らかく手触りが良く、これから手に馴染んでいくのが楽しみです。 愛用のジブン手帳が可愛くなって楽しくなりそうです。 この度はありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます。 大満足していただけて、とても嬉しく思っております! ご愛用されてるジブン手帳の良き相棒となれそうですね! yuko3925様にお使いいただけることになり、本当に良かったです! この度はどうもありがとうございました!
小さくても心を込めて手縫い・・・ 『印鑑ケース』 『コインケース』 牛革 抹茶きみどり色 デザインホック・タイプ
本日お品物受け取りました。 ありがとうございました。