
初めておせわになりました。サクラ、クローバー、ちょうちょを購入🌸クッキーは全然作らないのですが💦、子供のお弁当作るのに購入しました。欲しかった形がたくさんあるなぁと思ったのですが、まずまず春の型抜きから購入しました。とてもかわいい型抜きでした。また購入したいです(^^)ありがとうございました!使うのが楽しみ😊です。
思っていた通りの可愛い型が届いて嬉しいです。 早く使ってみたくてわくわくしています。 まだ欲しい型がたくさんあるので少しづつ買い足していきたいと思います。 ありがとうございました♪
うちの子そっくりの可愛いクッキー型で嬉しいです(*^^*) ホワイトデーにクッキーを焼くのが楽しみです♪ ありがとうございました。
小さなシェルティ・シェットランドシープドッグ【クッキー型・スタンプ型セット】犬
とても可愛くてクッキーを作るのが楽しみです♡