
先月買った小さなニホンリスが可愛かったので大きいニホンリスと小さなヨークシャ・シュナ・トイプーを購入しました。 可愛すぎる♡まだ欲しい型がいくつもあるので集めたいと思います🐿❣️
レビューが遅くなり、ごめんなさい💦 クッキー焼いてみました。 スタンプが使いやすくて、しっかりと模様が入って、 めっちゃ使いやすいです♪ そして、焼き上がりもかわいい😍 まだ気になる型がたくさんあるので楽しみです。 応援してます。ありがとうございましたっ
可愛いアイシングクッキーのおかげでとても可愛いタルトになりました‼️‼️可愛いだけじゃなく、とても美味しかったです !
ジャムサンドクッキー型ー6枚花ー【クッキー型】
可愛い型をありがとうございました。レビューを忘れてしまってごめんなさい。