クッキー型作家・アイシングクッキー作家
とても可愛いです♡ ありがとうございました!
たぬきとチャウチャウを買いました!とんでもなく可愛い型です! クッキーを作るのが楽しみです!
今回もかわいい型で大満足です♪ こちらの型を使って、家族にクッキー缶を作ってみたいと思っています。 ありがとうございました。
先ほど商品を受け取りました。ブタさんのクッキー型 凄く可愛いです。他の商品も可愛いものがいっぱいです! 是非また、購入させて頂きたいです。この度は ありがとうございました(^0^)
とてもかわいくて重宝しています! ありがとうございました!
いろんな型を見ていても結局ここのクッキー型が可愛くていつも買っています :にこ: 今回も使うのが楽しみです♪
うちの犬にそっくりなクッキーが可愛く焼けました♪とっても使いやすかったです。ありがとうございました!
いつも可愛い型をありがとうございます♪ 作るのが楽しみです🍪
とても可愛いです♡ありがとうございました!
とても気に入りました
とっても小さな葉っぱ【クッキー型・スタンプ型セット】
とても可愛いです♡ ありがとうございました!