アクセサリーデザイナー

無事に届いて良かったです(^-^) こちらこそありがとうございました❗️ ぜひ色んなところに連れていってあげてください♥️

以前コトモノマルシェで知って購入しました。 かわいいイヤリングばかりで使えるものが多そうです! ありがとうございます :にこ:
ご返信遅くなってごめんなさい💦 この度はお嫁にもらっていただいてありがとうございました♥️ 喜んで頂けて良かったです☺️💕 こちらこそありがとうございました❣️

とても可愛くラッピングもしてくれて、大満足です!ありがとうございました!
ご返信遅くなってごめんなさい💦 いつもありがとうございます🙇♀️💕 喜んでもらえて良かったです♥️ こちらこそありがとうございます❣️

昨日の午後に無事に届きました!ドキドキしながら開けて、出てくるピアスごとに「可愛い〜!」と喜んでしまいました😊かなり希望を考慮して頂いたようで、本当にありがとうございます❗️ これからも、素敵な作品を楽しみにしてます❗️
無事に届いて良かったです! しかも気に入ってもらえて安心しました☺️💕 ぜひあっちこっちに連れていってあげてください♥️ 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

無事に到着しました! 無茶振りなリクエストも希望通り入っており、大変嬉しかったです(^^) ありがとう御座いました!大切に使います♪
無事に到着して良かったです! 気に入って頂けて安心しました(^-^) こちらこそこの度はありがとうございました! これからインターネットでもお気軽に注文できるように進めて参りますので、今後ともどうぞétoileをよろしくお願い致しますm(_ _)m

ピアスを片方なくしてしまってダメ元でお願いしたところ気持ちよく受けてくださり… またつけられます(^^) せっかくなのでリングと妹へのプレゼントも一緒に購入しました :にこ: いろいろと細かくオーダー聞いてくださりありがとうございます! オマケまでありがとうございます! どれも可愛いです♡ またお願いしたいと思います :笑顔:

偶然新宿でお見かけして購入させていただき、とても気に入ったので、今回同デザインの色違いをオーダーさせていただきました。透明感があり、キラキラ✨ イヤリングでお願いしていますが、重さもなく付けやすいです。ロングタイプですがドームのサイズ感が丁度よく、さり気なく女性らしさをup%してくれます❤️ 今度はプレゼントで利用しようかな。 ありがとうございました。
この度は色違いをオーダー頂き、ありがとうございます❤️ お色気に入って頂けて良かったです☺️ 来年はインターネットでも購入できるようにしていこうと思っています❣️ いつでもオーダー承っていますので、また機会がございましたら、お気軽にご連絡ください✨

イヤリングを片方無くしてしまってお願いしました。当然買い直しのつもりでいたら片方を作りますと言って下さいました。手作りの良さってこういう便利なことがお願い出来るのだと思いました。助かりました。有難うございました。
トパーズの粒が存在感があり、 キラキラしています。 とても可愛いです!満足です! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!

ご無理をお願いしたのに 素敵な対応をしていただいて とても嬉しかったです♡ 作品もとても可愛く 大事にさせてもらいます! ありがとうございました!!
とんでもないです!! こちらこそありがとうございました♡ 頑張ってHP更新しますので、たまに覗きにきてください(^-^) 新作はインスタにのせてるので、そちらもよかったら見てください🌟 Instagram:etoile_irei.g1003
手戸様オーダー分
無事イヤリング届きました。 ご対応ありがとうございました。 大切にします(^.^)