
とってもかわいいクラウンでした♡ 早速息子のハーフバースデーで使用しました! フェルトなのでつけても嫌がらず、楽しく撮影できました! 素敵な思い出になりました♡ 迅速な対応ありがとうございました!
レビュー遅くなりました💦無事に受け取りました。とても可愛くて、早速つけさせていただいております。迅速にご対応いただき、こまめにご連絡もいただきありがとうございました🙇♀️
本日届きました! 雨のせいで娘の髪の毛が湿気でくるくるしてたのでお花のピンを早速留めてみたのですがとっても可愛いです! 一気に女の子らしさがアップしました🥰🥰 大切に使わせて頂きます、ありがとうございました💞
*パール付きダイヤレースのベビークラウン*
確かに受け取りました^o^ 可愛い可愛い冠で感激です。 この度はありがとうございました。