
本日、お品物が届きました(^^) とても良い感じのレース生地ですね...夏らしく涼やかで気に入りました。 ゴム部分の柔らかさも嬉しいです。 有難うございます<(_ _)>
発送予定日が7日程でしたが、過ぎても連絡がなく使用したい日にちが迫っていたのでこちらから連絡させて頂きました。連絡の後速達で送って頂けたので良かったですが、一言ご連絡頂けたらと思いました。使用日までまだ日にちがあったのですが届く予定日が分からず不安になってしまったので、、ただ商品はとっても可愛くて使うのが楽しみになりました。ありがとうございました!
*レースのベビークラウンヘアバンド*
届くのがとても早く、助かりました😊 商品もとても可愛かったです!