
レビュー遅くなり申し訳ありません。 今回、愛犬のお誕生日祝いでクラウンを 探しており、ildeさんの作品に目が留まり 購入させていただきました。 梱包もとても丁寧で、可愛い作品に感激しました✨✨お誕生日の可愛い写真を撮る事ができ本当に ありがとうございました😊♪♪
本日商品受け取りました😊 今回、3個セットのヘアクリップと刺繍のヘアバンドを購入しました! 2歳でも超薄毛ちゃんの娘には、このサイズのクリップでちょうどいいかと思いきや、少し髪の長さも出てきたので、もう一回り大きいクリップでもよかったかなと思いました💦 今月二女ちゃんが産まれる予定なので、二女ちゃんにつけてあげようと思います🥰 刺繍のヘアバンドは一目惚れで購入しましたが、実物は想像以上に可愛く、ゴムの部分も柔らかく、娘も嫌がらず付けてくれそうです!3歳の誕生日の撮影時につけてあげたいと思います。 この度はありがとうございました✨
本日届きました。前回同様、迅速丁寧な対応をいただきありがとうございました。 孫は心待ちにしていたので大喜びでした。 以前同じものを購入した1歳上の孫(いとこ同士)と二人でピンを付けて鏡の前で 楽しそうにしていました🌻 これからも作品を楽しみにしております。
*チュールドットのホワイトクラウン*
可愛かったです👑サイズ変更可能なリボンにしたのですがつけてみると調整が難しかったので、ヘアバンドでもよかったのかなと思いました!また機会があれば利用させて頂きます。