
レビュー遅くなり申し訳ありません とてもかわいい作品で、毎日使わせてもらってます 今週の娘の誕生日にも、着用し、写真スタジオで撮影していただく予定にしております ありがとうございました
レビューが遅くなりすみません。 無事に到着しました!娘の1歳の誕生日に向けて購入させていただきましたが、しっかりとした作りでとても可愛かったです!
作品受け取りました! 毛量あるけど髪が細くてクリップタイプのもののほうが使いやすいです。 くすみカラーが可愛くこれからどんどん活躍させていこうと思います^^
届きました!とっても可愛いです。4ヶ月で髪の毛の量は多い方ですが、つけれないこともないけど、もう少し先の方がたくさん楽しめそうです!!ありがとうございました!
大変、素敵で可愛いデザインと、丁度良いゆるさ加減に感激!きついと頭が痛くなりますし、ゆるいと落ちて来てしまうので、私にピッタリでした!友達に自慢したら、私もほしい!作家さんを教えて!というので、ildeさんだと教えたら喜んでいました。ありがとうございました!
*NEW*2個セット・ベルベッドリボンのヘアクリップ*
レビューが遅くなり申し訳ありません🙇♀️ とても可愛いお品物でした💕 シンプルでいろんなシーンで活躍しそうです🎀