
先程受け取りました いつもながら丁寧な梱包で 箱の中には宝物が入っていました!! 写真で見るよりもっともっと可愛いです! 実は来年のお誕生日に被せたくて… でもそれまでに売り切れてしまったら絶対嫌だと思い 購入しました(^^) いつもありがとうございます✨
秋冬にぴったりの上品なヘアピンでした^^丁寧な作りで、素材もベロア生地なので高級感があります。大切に使わせていただいます。ありがとうございました。
無事に受け取りました!娘の1歳のお誕生日前ギリギリに頼んでしまいましたが、連休のことも考え、迅速な対応をして頂きとても助かりました!商品自体もとても丁寧に作られており、綺麗で可愛くてファーストバースデーに使うのが楽しみです♪ありがとうございました♡
本日受け取りました! とても可愛くて今から付けるのが楽しみです♡ 大きさも丁度いいサイズ感で、まだ3ヶ月の娘ですが可愛く付けられそうです♡ ありがとうございました!!
お誕生日様に購入させて頂きました☺️💕 とっても早く送って頂き、丁寧な梱包も嬉しかったです♡ そしてサイズもピッタリでめちゃくちゃ可愛いです。 ありがとうございました‼︎ またよろしくお願いします🙇♀️
あんまり素敵なのでリピしました。今回のヘアーバンドもとっても素敵です。髪を切り、バレッタなどは使えなくなり、ちょっと寂しかったので、このヘアーバンドは髪が短くても使えるので大変嬉しいです。今回もとても丁寧に素敵な作品です。本当にありがとうございました❣️💕
この度は素敵なお品をありがとうございます。 ヘアピンセットのホワイトとても可愛いです! どんなファッションにも合う絶妙なカラーで、 誕生日プレゼントとして渡すのが楽しみです☆ ありがとうございました。 またショップ覗かせていただきますね。
*レースのベビークラウンヘアバンド*
商品届きました!写真撮影で使用するのが楽しみです!