
柔らかくて可愛いクラウンです!ホワイトのレースにゴールドがアクセントになってて、変なイヤミがなくてとても気に入りました♪ 1歳の娘に付けようと思い6cmにしていただきましたが、ちょうどよかったかなと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
無事に、スタイ届きました!ありがとうございます*ˊᵕˋ* とても可愛いくて、写真通りのお品でした♡ 早速使わせて頂きます( ´˘` ) また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します(*´˘`*)♡
無事に届きました。 もうすぐ1歳になる娘の誕生日プレゼントの1つに選ばせてもらいました。 梱包から可愛くて、ヘアピンも写真以上に可愛いです♡ ありがとうございました! (可愛さを伝えたく、一足早めにつけて写真を撮りました🥰)
*NEW*ハートとベルベットリボン_ヘアクリップセット*
とっっってもかわいいです♡大切に使います!