
今日届いていました。 リボンの大きさがほど良く上品で、とてもかわいいです。最近買った中で一番気に入っています。大切に、たくさん着けたいと思います。 アーチ型は初めてですが、毛量多めでも留まりました。 素敵なお品をありがとうございました。
グリーン購入しました。軽くて使いやすい! (重いと頭が痛くなるので) 上品で可愛いです。 ハーフアップにちょうどいいサイズ。 発送も早く丁寧で、嬉しかったです。
先程届きました!迅速な発送ありがとうございますm(_ _)m とっても可愛らしいコロンとした感じで、丁寧なお作り、お洒落な色味(チャコールグレー)で一目で惚れてしまいました(*´ω`*) さっそく使わせて頂きます! 包装も可愛く丁寧にやって頂き感謝です。 この度はお取り引きありがとうございました⭐
ママ&キッズのおそろい♡グログランリボンとコットンパールのヘアアクセサリー
とても素敵な仕上がりで、娘共々 付ける日が待ち遠しいです。 ありがとうございました。