レビュー感謝致します。 可愛いと言って頂けて、嬉しいです。 また何かありましたら、こちらこそよろしくお願い致します。
レビュー感謝致します。 ご友人の方に、喜んでいただけて、嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
レビュー感謝致します。 無事に届いて良かったです。 喜んで頂けたみたいで、こちらも嬉しいです。 オーダーありがとうございました。
レビュー感謝致します。 無事に届いて良かったです。 気に入って頂けたみたいで嬉しいです。 どこかにつけたり、飾ったりしてください。 ありがとうございました。
レビュー感謝します。 気に入って頂けると幸いです。 いつも、ありがとうございます。また何かありましたら、よろしくお願い致します。
ロシアンブルー似の猫を飼っている親友のプレゼント用にお願いしましたが、届いてみてあまりに素晴らしくチャーミングな佇まいでビックリしました😍 本当にありがとうございます。
レビュー感謝致します。 無事に届いて良かったです。 プレゼントされるということなので、皆様に気に入って頂けると幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました。 また何かがありましたら、よろしくお願い致します。
レビュー感謝致します。 無事に届いて良かったです。 いつもありがとうございます。 気に入って頂ければ幸いです。 また何かありましたら、よろしくお願い致します。
本日無事にお品物が届きました。 この度は有り難うございました。 ロシアン2匹と暮らしているので、猫グッズはついつい集めてしまうよですな、まさにロシアングッズはとても嬉しいです。 大切に使わせていただきます^ ^
レビュー感謝致します。 無事に届いて良かったです。 ロシアンブルーの猫ちゃん達飼われてるんですね。 ストラップなので、どこかにつけたり飾ったりして下さい。 この度は、ありがとうございました。
先ほど無事に届きました😄 うちの茶トラ猫にそっくりです😍 ずっ〜と前から茶トラさんが出るのをストーカーのように待ち構えてました😂 以前購入した黒猫さんよりもサイズが大きくてリアル感があって本当に可愛いです💕 うちにはもう1匹(キジトラ猫)がいるので、同じサイズで色違いまた欲しいです😆 ご丁寧に対応して頂いてありがとうございました🙇🙏
レビュー感謝致します。 無事に届いて良かったです。 茶トラ猫ちゃん大変お待たせ致しましたー。 キジトラ猫ちゃんも、制作できたらいいなと思っております。 茶トラ猫ちゃん、気に入って頂けたみたいで嬉しいです。 今回もありがとうございました。
羊毛フェルト ハチワレ猫ちゃん(ハート)
無事、祖母のもとに届いたそうです😊✨ とても可愛くて、飼っていた猫にそっくりで、、大切にするねと嬉しそうに話してくれました♪ この度は本当にありがとうございました^_^