レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 どの猫ちゃん達も気に入っていただければ、嬉しいです。 今回もありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いて、良かったです。 どの猫ちゃん達も気に入っていただければ、嬉しいです。ぜひ飾ってください。 今回もありがとうございました。
友人の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました!無事届き喜んでもらえました。3匹購入しましたが1匹1匹お顔や雰囲気が違い楽しんでいます。素敵な作品をありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 プレゼントされたんですね。皆様に喜んでいただけたみたいで、嬉しいです。 このたびは、ありがとうございました。
レビュー感謝します。 無事に届いて良かったです。 どの猫ちゃんも気に入っていただければ嬉しいです。 ぜひ、どこかにつけたり飾ったりしてください。 このたびは、ありがとうございました。
レビュー感謝します。 無事に届いて、良かったです。 気に入っていただけたみたいで、嬉しいです。 いつもありがとうございます。
レビュー感謝します。 無事に届いて良かったです。 気に入っていただければ、嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。 また何かありましたら、よろしくお願いします。
レビュー感謝致します。 無事に届いて、良かったです。 喜んで頂けたみたいで、嬉しいです。 ぜひ、飾って下さい。 こちらこそ、ありがとうございました。 また何かありましたら、よろしくお願い致します。
レビュー感謝致します。 無事に届いて、良かったです。 気に入って頂けたみたいで、嬉しいです。 ぜひ、飾って下さい。 こちらこそ、ありがとうございました。
可愛い作品が届きました! 今にも動き出しそうでリアリティ十分有りますね。本物の猫を飼っていますが、この子もニューフェイスとして大事に可愛がりますね。 この度はスムーズなお取引をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビュー感謝致します。 無事に届いて良かったです。 喜んでいただけたみたいで、嬉しいです。 ぜひ飾って下さい。 こちらこそ、ありがとうございました! また何かありましたら、よろしくお願い致します。
羊毛フェルト サバトラ白ストラップ(りんごかぶりもの)
とても可愛らしいにゃんこさんです 猫好きの友人達へのプレゼントで 購入させてもらいました また購入したいと思います❤️