
ライブで使用しました。 ほどよい大きさですが存在感があり、クリップで使いやすかったです。 作品も梱包などもとても丁寧でした。 配送も間に合って使うことができました。 素敵な作品ありがとうございました。
この度は数あるショップの中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 素敵な着用画像までありがとうございます😭💓 とってもお似合いです😍 また機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします!
とっても可愛らしく大満足です! こちらがminneに不慣れで、発送まで丁寧にメッセージをいただいていたのに気づかず失礼いたしました :涙:
この度は数あるショップの中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” とんでもないです! こちらこそお忙しい中ありがとうございました🙇♀️ また機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします!
この度は数あるショップの中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” こちらこそいつもありがとうございます☺️ 新作も少しずつですが出品していきますので、お時間のある時にチェックしていただけたら幸いです✩.*˚ また何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度は数あるショップの中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” お気に召していただき大変光栄でございます✩.*˚ また機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします!
名入りリボンを購入させていただきました! とてもかわいく作ってくださりありがとうございます☺️ 今回はプレゼント用で購入させていただきましたが、渡すのがとても楽しみです✨ また購入させていただきます🥰
この度は数あるショップの中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 大切な贈り物としてお選びいただき、お気に召していただけて大変光栄です🙇♀️💓 また機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします!
無事に商品受け取りました! ずっとツインお団子につける用のリボンを探していました。 自分でリボンを巻くのは不器用で出来ないし、ゴムタイプだと見え方があまり良くないしで、クリップタイプを探していたのですがシンプルすぎたり大きすぎたりでなかなか理想のものに出会えず……。 ハンドメイドならもしかしてと思って調べて、こちらにたどり着きました。 サイズ感やボリュームもちょうどよく、デザインもとても可愛くて、こんな素敵なものを世に生み出してくださって本当にありがとうございます😭 個人的にオーガンジー素材が好きなので、特に水色の方がとても気に入りました! また利用したいと思いますので、ぜひ新作も楽しみにしております! この度は本当にありがとうございました!
この度は数あるショップの中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” お忙しい中、丁寧なレビューをいただき感動しております😭💓 励みになります🥲💓ありがとうございます!! また機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします!
この度は数あるショップの中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 今後、新作で大きめリボンも作ってみますね☺️ 貴重なご意見ありがとうございます! また機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします!
この度は数あるショップの中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” こちらこそいつもリピートしていただき大変光栄です✩.*˚ また機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします!
この度は数あるショップの中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” また機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします!
【人気No.1】量産型♡Wリボンヘアクリップ 黒×黒レース (オープンハート)
本日受け取りました! とってもかわいく作りも凝っていて、梱包、対応共に凄く丁寧でまたお願いしたいと思いました。この度はとても素敵でかわいい作品をありがとうございました!