
素材屋 & ステキなモノづくり
レビュー、ありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで、安心いたしました。 こちらの不手際でご迷惑をおかけしたにもかかわらず、 あたたかいお言葉をありがとうございます! 作品作り、楽しんでくださいね♪ またギャラリー遊びに来てください。 ありがとうございました‼︎

無事に届きました(*´ω`*) 大好きな石なので、購入できて嬉しいです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(*-ω-)m ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます! ステキな色あいのストーンですよね! 無事にお手元に届いたようで、安心いたしました☆ おうち時間を楽しんでくださいね♪ またギャラリー遊びに来てください。 ありがとうございました‼︎
本日無事に受け取りました。ありがとうございます。 封を開けた瞬間とても良い香りがしました💕 ビーズはどれも画像以上に綺麗で素敵でした✨ラスター・トパーズピンクのバイコーンは特に美しかったです✨💓 おすそわけビーズも可愛いですね(^-^)お心遣いありがとうございました🍀 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビュー、ありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで、安心いたしました。 仕入れるアイテムは、わたしの”すき”が基準なので、 商品も気に入っていただけたようで、うれしいです! ささやかなおすそ分けですが、あわせて作品作りのお役に立てていただければ幸いです♪ またギャラリー遊びに来てください。 ありがとうございました‼︎
本日届きました! ずっと探してた色だったのと、写真と変わらない綺麗なブルーでめちゃくちゃ満足してます! またなくなったら購入したいです。 おまけもありがとうございました!!!
レビュー、ありがとうございます! 商品を気に入っていただけたようで、安心いたしました。 透明感のある、いい色ですよね! 夏が近づくとお問い合わせの増えるアイテムです◎ おうち時間をどうぞ楽しんでくださいね♪ ありがとうございました!

とても綺麗なレピドライト、本日受け取らせて戴きました✨(*´ω`*) 包装もお心配りも素晴らしく、短い間でしたが素敵なお取引を賜り、誠にありがとうございました✨ また是非、お世話になれましたら嬉しく存じます。 感謝致します✨(*´ω`*)
レビュー、ありがとうございます! 商品を気に入っていただけたようで、安心いたしました◎ ストーンアイテムが映える時期が近付いていますね♪ 作品作り楽しんでください☆ またギャラリー遊びに来てください。 ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心いたしました☆ 作品作り楽しんでください♪ またギャラリー遊びに来てくださいね。 ありがとうございました!!
レビュー、ありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心いたしました☆ 作品作りのお役に立てればうれしいです。 またギャラリー遊びに来てください♪ ありがとうございました‼︎

無事、届きました。 おまけありがとうございます。
レビュー、ありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで、安心いたしました☆ 作品作り、楽しんでくださいね♪ またギャラリー遊びに来てください! ありがとうございました‼︎
とても迅速に対応してくださり、素敵な品が届きました✨これでまた新しいアクセサリーを作る創作意欲が湧きました✨ 本当にありがとうございました!!
レビュー、ありがとうございます! 商品を気に入っていただけたようで、安心いたしました☆ たくさんアレンジして、作品作り楽しんでいただければうれしいです♪ またギャラリー遊びに来てください。 ありがとうございました‼︎
アクア・ティント / 穴なしパールmix / 約7〜2㍉ / 約6g
届きました。ありがとうございました♡