
素材屋 & ステキなモノづくり
本日無事に届きました! おまけもありがとうございました♡ 大切に使わせて頂きます! また、機会がありましたら よろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
レビュー、ありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 ささやかなおすそ分けですが、あわせて作品作りのお役に立てていただければうれしいです♪ またのご縁をお待ちしております! ありがとうございました!!
レビュー、ありがとうございます! 商品を気に入っていただけたようで安心いたしました。 作品作りお力になれればうれしいです♪ またギャラリー遊びに来てください。 ありがとうございました!!
レビュー、ありがとうございます! 商品を気に入っていただけたようで、うれしいです♪ 新商品の追加はのんびりなのですが、 リボンなどのラッピング用品は最近少しずつ増やしていますので またお目にとめていただけるようなアイテムをご用意できるようにがんばりますね! またギャラリー遊びに来てください。 ありがとうございました!!
レビュー、ありがとうございます! 商品を気に入っていただけたようで安心いたしました⭐︎ 作品作り、楽しんでください♪ またギャラリーに遊びに来てください。 ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます! 商品を気に入っていただけたようで、安心いたしました⭐︎ ラッピングは不定期で変更しています。 到着日がクリスマスを過ぎてしまう予定だったので…発送前に悩んだのですが、クリスマスverでお届けしてよかったです! 楽しんでいただければうれしいです♪ またギャラリー遊びに来てくださいね。 ありがとうございました‼︎
レビュー、ありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで、安心いたしました。 作品作り楽しんでくださいね♪ またギャラリー遊びに来てください。 ありがとうございました!!
レビュー、ありがとうございます! 無事にお手元に届いたようでよかったです。 作品作り楽しんでくださいね。 またギャラリー遊びに来てください♪ ありがとうございました!!
レビュー、ありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 商品も気に入っていただけたようでよかったです♪ 作品作りのお力になれればうれしいです! またギャラリー遊びに来てください。 ありがとうございました!!
この度は迅速丁寧に対応していただきありがとうございました。 写真通りとても可愛い商品でした。そして、素敵なおまけまでいただき感謝しております。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
レビュー、ありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで、安心いたしました。 商品も気に入っていただけたようでうれしいです♪ 作品作り、楽しんでくださいね⭐︎ またのご縁をお待ちしております。ありがとうございました!!
約14㍉×10個 / 両穴コットンパール / キスカ
:笑顔: