
入園⋈*.。入学グッズhandmade

何度もこちらで購入しており、今回も給食袋が必要になり、子供が気に入った柄を購入しました!いつもながら、デザインも可愛く、作りも大変しっかりしていて気に入りました。ありがとうございました。
リピート購入いただきありがとうございました。 ミルク瓶のランチシリーズは色味にこだわって作品にしましたので、気に入っていただけて嬉しいです(⑅ˊᵕˋ⑅) ぜひぜひ使ってください❣️
オーダーいただきありがとうございました。 ぜひ使ってください(⑅ˊᵕˋ⑅)
素敵なカバーをありがとうございました。こども喜んでいました。
お子さんに喜んでいただけて嬉しいです( ˊᵕˋ* )♩ ぜひ使ってください☆*。

とても可愛い素敵な座布団と、マスクに娘も大喜びです!とても丁寧で、迅速にご発送くださり、大変助かりました。ありがとうございました(^^)
喜んでいただけて嬉しいです。 ぜひ使ってください(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
作品を選んでいただきありがとうございました。 ぜひ使ってください(⑅•ᴗ•⑅)
お世話になります。商品無事に受け取りました。 サイズも手持ちの防災頭巾にぴったりでした! 早速離任式に持って行けて娘も嬉しそうでした^_^ また機会があったら宜しくお願いします。
サイズピッタリで良かったです( ˊᵕˋ* )♩ ご注文ありがとうございました。 ぜひ使ってください୨୧⑅*.
先日素敵な座布団カバー&クッションが届きました! 子供が小学校入学なのでこれから使わせていただきます。
楽しく通学してくださいね(⑅ˊᵕˋ⑅) ご注文ありがとうございました☆*。
ご注文いただきありがとうございました。 ぜひ使ってください( ˊᵕˋ* )♩
この度は、とても素敵なお品を譲って頂き ありがとうございます。大切に使います。
この度はご注文いただきありがとうございました(⑅ˊᵕˋ⑅) ぜひ使ってください☆*。
akkins55様.*・゚オーダー マチ付き 巾着袋.゚・*.
入園目前のギリギリの注文だったにも関わらず、お約束より早く届けてくださってありがとうございました。 お品物も丁寧に作られていて、おまかせの内布も薄いブルーで色味を合わせてあり、大変満足しております。 お着替えセットを入れてみたらサイズもピッタリでした。色々と相談にのっていただきありがとうございました。 大切に使わせていただきます。