
入園⋈*.。入学グッズhandmade
気に入っていただけて良かったです。 ぜひ使ってください⟡.·*.
本日、受け取りました!とても可愛い品で、春からの幼稚園生活も楽しんでくれそうです。ありがとうございました!
ご注文いただきありがとうございました。 楽しく通園出来ますように⟡.·*. ぜひ使ってください(*´˘`*)
この度は丁寧かつ迅速なお取引をありがとうございました! とても綺麗に製作されており、また機会がありましたらお願いしたいです。 お名前テープのご対応も感謝致します。ありがとうございました。
この度はオーダーいただきありがとうございました。 ぜひ使ってください(*´˘`*)
何度もリピートさせていただいております(*´ω`*) 今回もお世話になりました(^^) ありがとうございました♪
リピート購入いただきありがとうございました❣️ ぜひ使ってください(*ˊᵕˋ*)
丁寧に作られており、息子がとても気に入ってました😊ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひ使ってください(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
本日届きました(*^^*) 今回も丁寧で素敵なお品物をありがとうございます! オーダー通り作っていただけて本当に助かりました! 子供も喜んでいます♪
リピートオーダーありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ お子さんに喜んでいただけて嬉しいです。 ぜひ使ってください⟡.·*.
無事受け取りました!(レビューが遅くなり申し訳ございません) サイズ等相談させていただきましたが、オーダー通りの仕上がり&縫製も丁寧で大変満足しております! メッセージのやり取りも親身になっていただき、全てにおいて感謝しております。 またオーダーさせていただきたいです!
この度はオーダーいただきありがとうございました。 少し特殊な形状でしたので、画像などで確認させていただき、おかげでスムーズに作成する事が出来ました。詳細な打ち合わせにお付き合いいただきありがとうございました。 ぜひ使ってください(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
お子さんに喜んでいただけて嬉しいです❣️オーダーいただきありがとうございました。 ぜひ使ってください⟡.·*.
この度は作品を選んでいただきありがとうございました。 ぜひ使ってください(*´˘`*)♡
ueeu1213yuyu様専用ページ ・.。*・キルティング仕様の座布団カバー&上履き入れ .゚・*.
本日受け取りました! メッセージも丁寧にやり取りして頂き、こちらの要望どおりに対応して頂きました。 届いた商品も縫製も綺麗で、ご相談させて頂いた座布団カバーのサイズもぴったり!娘も大喜びで4月から楽しみです♪ また下の子の時もお願いしたいです! この度はありがとうございました、また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m