
ハンドメイドパーツ・ネイル用品販売
無事にお手元に届いたようで安心致しました!お急ぎ等ありましたらお気軽にお声掛けください☆こちらこそこの度はありがとうございました!また何かありました際にはよろしくお願い致します(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
本日注文したものが届きましたm(_ _)m 早めに届くといいなと思っていたので、 とっても早く届いたので大変嬉しかったです。 ありがとうございます。 大切に使わせていただきます✨✨
無事に届いたようで安心致しました!喜んで頂けて私も嬉しいです✨こちらこそこの度はありがとうございました!また何かありました際にはよろしくお願い致します(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
こちらこそこの度はありがとうございました😊また何かありました際にはよろしくお願い致します✨
商品到着しました! 前回は赤を😄今回は紫をすぐさまリピ購入しました!! ありがとうございました〜 迅速な対応で助かりました! また機会があればよろしくお願いします!
リピートありがとうございました😊気に入って頂けて嬉しいです♪また何かありました際にはよろしくお願い致します✨
昨日、無事に受け取りました :にこ: いつもマスクは外すとそのままポケットに入れていたのですが、衛生的に心配だったので、こちらの商品を購入させていただきました。 シンプルに使いやすそうで、使用後清潔にできるのも助かります。 早速使わせていただきます。 ありがとうございました!
無事にお手元に届いたようで安心致しました!こちらこそこの度はありがとうございました☆また何かありました際にはよろしくお願い致します(´◡`๑)
今朝、商品届きました〜😊 家族全員使えるように、2セット注文させてもらいました✨ いつも、マスクを外してちょい置きしたい時に、どーしよーと思っていたので、この商品を娘と見て、これだー!とポチらせてもらいました💕 週明け月曜から、娘の学校の給食が再開されるので、間に合えばいいなぁと思ってたので、とっても助かります😭 特にお願いした訳でも無かったのに、早く発送をしてもらってありがとうございました✨ 腰につける、移動ポーチにも入るコンパクトな大きさで、学校でも、すぐにサッと取り出せて使えて便利〜‼️と、母娘感激です😍 ありがとうございました✨
こんにちは(*´꒳`*) 無事にお手元に届いたようで安心致しました!気に入って頂けて嬉しいです♪ こちらこそこの度はありがとうございました☆また何かありました際にはよろしくお願い致します(´◡`๑)
迅速に対応いただき、封筒からメッセージまで可愛らしく、 商品はずばりsimple is best. きれいに除菌でき、コンパクトで邪魔にならずで素晴らしいなと思います。 この度はありがとうございました!
無事にお手元に届いたようで安心致しました!こちらこそこの度はありがとうございました☆また何かありました際にはよろしくお願い致します(´◡`๑)
気に入って頂けて嬉しいです♪こちらこそこの度はありがとうございました!また何かありました際にはよろしくお願い致します(´◡`๑)
本日商品が到着しました! コンパクトに携帯出来て、活躍する事間違いなしのお品物です♪ 梱包もとても可愛く、メッセージも嬉しかったです☆ ありがとうございました(*^^*)
無事に到着したようで安心致しました! 気に入って頂けると嬉しいです♪ こちらこそこの度はありがとうございました☆また何かありました際にはよろしくお願い致します(´◡`๑)
2枚☆ライトブルー☆携帯用マスクケース カバー 仮置き マスク収納ケース
ありがとうございました。