
ハンドメイドパーツ・ネイル用品販売
こちらこそこの度はありがとうございました☆また何かありました際にはよろしくお願い致します(´◡`๑)
迅速丁寧に対応していただきました。まだまだマスク必須の生活が続くと思うので、大切に使わせていたただきます。 本当にありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました☆また何かありました際にはよろしくお願い致します(´◡`๑)
レビュー遅くなってしまいすみません🙇♂️ 届いてからさっそく使わせて頂いております! コンパクトに持ち運びも簡単で愛用させていただいてます。また、迅速に対応していただいてありがとうございました。またの機会ございましたら、よろしくお願い致します。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました☆愛用頂いてるとの事で嬉しいです♪こちらこそまた何かありました際にはよろしくお願い致します(´◡`๑)
こちらこそこの度はお買い上げ頂きありがとうございました☆またご縁がございましたらよろしくお願い致します(´◡`๑)
子供でも簡単にマスクの 収納が出来ました。 窪みがあるので、マスクの ゴムでケースを固定した後 でばらける事もありません でした。 使用マスクの衛生面にも 配慮出来る画期的なマスク ケースです。 コンパクトに持ち運び 出来るのが有難いです。 素材的にシンプルに持てる けどアレンジ出来ます。 好きなシールやマスキング テープを貼ることも可能 です。 オリジナルのマスクケース もアリです(*´︶`*)♡ アイデア度★5 おススメ度 ★5 満足度★ 5 梱包も丁寧です(*^▽^*) また、利用させて頂きます。
嬉しいお言葉ありがとうございます♪ この度はありがとうございました!また何かありました際にはよろしくお願い致します(´◡`๑)
商品問題無かったようで安心しました☆気になる点がありましたらいつでもお問い合わせください。こちらこそこの度はありがとうございました☆
無事に到着したようで安心致しました! 気に入って頂けて嬉しいです♪この度はありがとうございました☆また何かありました際にはよろしくお願い致します(´ . .̫ . `)
無事にお手元に届いたようで安心致しました! この度はありがとうございました☆また何かありました際にはよろしくお願い致します。
ほっこりして頂けたようで嬉しいです♪ また何かありました際にはよろしくお願い致します*ˊᵕˋ)੭
《送料無料》2枚☆携帯用マスクケース カバー 仮置き マスク収納ケース
迅速な対応で、、、封筒やコメントがとてもかわいく、、、到着して開けるまでにホッコリした気持ちにさせていただきました(*´艸`) ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン 大切に使わせていただきます(*´艸`)