
ハンドメイドパーツ・ネイル用品販売
こちらこそありがとうございます☆また何かありました際にはよろしくお願い致します。・:*:・(*´ー`*人)
こちらこそこの度はありがとうございました☆また何かありました際にはよろしくお願い致します(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
嬉しいお言葉ありがとうございます☆ こちらこそこの度はありがとうございました!また何かありました際にはよろしくお願い致します(´ . .̫ . `)
気に入って頂けたようで嬉しいです☆こちらこそこの度はありがとうございました!また何かありました際にはよろしくお願い致します(´◡`๑)
気に入って頂けたようで嬉しいです♪こちらこそこの度はありがとうございました!また何かありました際にはよろしくお願い致します(´◡`๑)
こちらこそこの度はありがとうございました!また何かありました際にはよろしくお願い致します(´◡`๑)
本日、受け取りました🙋♀️ 早く届いたので嬉しいです✨ アルコール拭きができ、コンパクトに持てる!!軽い!!!ステキ〜👍 ありがとうございました😊
拭き取りが簡単に出来るのはいいですよね☆ こちらこそこの度はありがとうございました!また何かありました際にはよろしくお願い致します(´◡`๑)
お手入れ簡単なのがいいですよね☆私も愛用しています♪ こちらこそこの度はありがとうございました!また何かありました際にはよろしくお願い致します(´◡`๑)
丁寧かつ迅速なご対応頂きありがとうございました!! ターコイズとオレンジの色味がとても綺麗です☺️ また、ご機会がありましたらよろしくお願い致します!!
各色2個(計8個)☆アソート☆スマイルカボション
無事に届きました。 とても可愛かったです! ありがとうございました!