
とてもポケット部分の柄合わせも綺麗で、とても丁寧なお作りに、子供も喜んで使ってくれそうです♪ 発送も迅速で都度メッセージを頂き、安心してお取引ができました! またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
こんにちは😊 ご丁寧にレビューありがとうございます。 気にいって頂けたようで、とても嬉しいです🎶 また、ご縁がありました時はどうぞよろしくお願いいたします。
本日、無事届きました。 丁寧に作られていて、大満足です☺️ 開けた瞬間、虫好きの息子が大喜び😆🎶 早速身につけ、鏡の前でニヤニヤしてましたww サイズアウトしたら、またお願いしたいな~と思います。 ありがとうございました😌
こんばんは😊 ご丁寧にレビューありがとうございます。 息子さんのご様子に、私もニヤニヤしております😆 気にいって頂きとても嬉しいです♥ また、ご縁がありました時はどうぞよろしくお願いいたします。 ほんとうにありがとうございました😍
本日、とっても可愛いエプロンが届きました☆ 息子も早速着て自分が選んだやつー♪と、喜んでいました〜!またご縁が有りましたら、宜しくお願いします!!
こんばんは😊 レビューありございます。 気にいって頂き安心しました🎶 息子さんが選んでくれたんですね✨ とても嬉しいです🥰 息子さん❝ありがとうございます❞ この度は、良い御縁に感謝です。 また、ご縁がありました時は、どうぞよろしくお願いいたします🥰
大好きな虫柄のエプロン息子もとても気に入っています😄細部までとても丁寧に作られていて、びっくりしました!発送も早くて助かりました。保育園のクッキングで使うのがとても楽しみです🎵
無事に届き安心いたしました😊 気にいって頂きとても嬉しいです♪ 息子さんとのクッキング楽しんでくださいませ♥ また、ご縁がありました時はどうぞよろしくお願いいたします🥰
子供は恐竜柄をとても喜んでいました。いま衣類は100もしくは110を着ていますが、こちらが大き過ぎることもなくしばらくは問題なさそうです。
こんにちは😊 レビュー頂きありがとうございました。 サイズ感参考にさせて頂きます✨ また、ご縁がありました時はどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは😃 昨日 作品が届きました。6才の孫が大喜びです💓 今月のライオンキングにお母さんと一緒に付けて行くそうです💕 とても可愛いマスクをありがとうございました。😍 これからも楽しみにしています。
こんにちは😊 レビューありがとうございます。 気にいって頂けたようで、とても嬉しいです♪ ライオンキング楽しんで来て下さいませ♥ また、ご縁がありました時はどうぞよろしくお願いいたします🥰

この度はありがとうございました!ご連絡も、お品もとても丁寧で大満足です!息子大喜びです^_^またご縁がございましたらよろしくお願いします♪
こんにちは😊 レビューありがとうございます。 気にいって頂けたようでとても嬉しいです♪ また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ほんとうにありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 気にいって頂きとても嬉しいです😊 また、ご縁がありました時はどうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは(^^) レビューありがとうございます。 気にいって頂きとても嬉しいです。 また、ご縁がありました時はどうぞよろしくお願いいたします。
🚅おすすめ🚅新幹線Dr.イエロー✨110〜130cm相当✨簡単子供エプロン&三角巾セット✨
本日、無事に届きました!生地もしっかりしていて新幹線柄もかっこよく、とても丁寧に作られていました。親子共々、大満足です!大切に使わせて頂きますね(^o^)