
小学校準備に購入しました。すぐ連絡頂きとても丁寧に対応して頂いて安心してやり取りできました。120の服をきている子供【体格普通】ですがサイズ的にも良く【まだ余裕があるので長くきれそうです😊】、恐竜がかっこよく息子はとても気にいって小学校で早く着たいと楽しみにしています。素敵なエプロンを作って頂き本当にありがとうございました!!また機会があれば是非利用したいです。
レビューありがとうございます😊 サイズ感も参考になりとてもありがたいです。 また、何かありました時はどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー、メッセージありがとうございます😊 また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
甥っ子への入学祝いに贈らせて頂きました。当日発送していただき、びっくりしました。お値段もお手頃でありながら、丁寧な作りで大変喜ばれました😊。ありがとうございました。
こんばんは😊 レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです✨ また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは😊 レビューありがとうございます。 気にいって頂けたようで、とても嬉しいです🥰 また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
格好良くサイズもピッタリで、子どもが大喜びでした!かけひももとても丁寧につけて下さって、ありがとうございます!たくさん使わせて頂きます♪
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、安心しました💦💦 また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🥰
迅速なご対応ありがとうございました! 発送が早く、メッセージでも温かい気遣いを感じ、気持ちの良い取引になりました。 子供が気に入って早速着用し、そのまま昼寝してしまいました!笑 また機会があればお願いいたします☺
こんにちは😊 レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、安心いたしました。 お子様のお昼寝のご様子にほっこりさせて頂きました♥ この度は、ほんとうにありがとうございました🥰
サイズもちょうどよく、大好きな恐竜柄でこどもが喜んできていました!お色もとてもきれいです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気にいって頂きとても嬉しいです🥰 また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
4歳、標準より少しちいさめ男子のためか大きく感じました。いや、大きくなっても着れるー!!! わたしと息子袋を開けてすぐ「素敵ーー!!」「かっこいいー!!」と大興奮でございます!! 初めてのエプロン、三角巾ですが迷いながらも自分で着用できました。 またすぐに必要だったのですぐ配送してくださり大助かりでした😊😊 「一人でできた!これでお料理できるね!」 親子で大満足です⭐︎
レビューありがとうございます😊 気に入って頂き安心いたしました。 また、サイズ感とても参考になります✨ 良いご縁に感謝しております。 ほんとうにありがとうございました。
本日届きました😊 迅速な対応ありがとうございます✨ ムシの柄もとても可愛いです💕 丁寧に作られていて、メッセージカードまで! 感激です😭 息子も気に入って着てくれました❣️ 本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入って頂きとても嬉しいです🥰 また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度は、ほんとうにありがとうございました♥
new★110〜130cm相当★恐竜図鑑★簡単子供エプロン&三角巾セット★
とても丁寧なつくりの、かわいいエプロンでした✨ 発送も直ぐして頂き感謝です❣️