

こんばんは😊 レビューありがとうございます✨ 気にいって頂けたようで、とても嬉しいです⭐ また、ご縁がありましたときはどうぞよろしくお願いいたします。

届きましたー(ノ´∀`*)とっても可愛く息子も喜んでおります。4月から使うの楽しみです☆ ありがとうございました(^^)
こんばんは😊 レビューありがとうございます。 気にいって頂けたようでとても嬉しいです🌸 また、ご縁がありましたときはどうぞよろしくお願いいたします。 この度は、良いご縁に感謝しております。ほんとうにありがとうございました✨✨

本日から届きました。ありがとうございました。子供も喜んでます(^^)
こんばんは😊 レビューありがとうございます。 気にいって頂けたようでとても嬉しいです。 また、ご縁がありましたときはどうぞよろしくお願いいたします。

早々に送っていただいたのに、レビューが遅くなってしまい申し訳ありません💦 丁寧な作りでとても素敵です。息子もかっこいいと気に入っています(^^) 今の時点でサイズがピッタリでしたので、いつまで着れるかちょっと心配ですが(^◇^;)、このエプロンを着て、楽しい給食時間を過ごしてほしいです。 ありがとうございました!!
こんばんは😊 レビュー頂きありがとうございます。 気にいって頂けたようでとても嬉しいです♪♪ また、ご縁がありましたときはどうぞよろしくお願いいたします。

息子が小柄のため少し小さめに作っていただきました。とてもかわいらしく、生地もしっかりしているので長く使えそうです!ありがとうございました!
こんにちは😊 レビューありがとうございます。 気にいって頂けたようでとても嬉しいです♪ また、ご縁がございましたときはどうぞよろしくお願いいたします。

早々の発送ありがとうございました☺すっごく可愛くて息子も喜んでます :笑顔:またよろしくお願いします!
こんばんは😊 レビューありがとうございます。 気にいって頂きとても嬉しいです♪ また、ご縁がございましたときはどうぞよろしくお願いいたします。

小学校に入学する息子に購入。 楽天ではいいデザインがない中、こちらの商品に出会って満足しています。 お値段も入手しやすい設定なのもとっても良かったです。
こんにちは😊 レビューありがとうございます。 気にいって頂けたようで、とても嬉しいです♪ また、ご縁がございましたときはどうぞよろしくお願いいたします🌺

細かい所までとてもキレイに作られていました。 息子もデザインを気に入っていてとても喜んでいます。 ステキなエプロンを購入出来て良かったです😄 ありがとうございます😊 また機会がありましたよろしくお願いします😊
こんにちは😊 レビューありがとうございます。 気にいって頂けたようでとても嬉しいです♪ また、ご縁がございましたときはどうぞよろしくお願いいたします🌺

本日、受け取りました! 小学生になる息子ですが、とても気に入ってました! ありがとうございました😊
こんばんは😊 レビューありがとうございます。 気にいって頂けたようでとても嬉しいです♪ また、ご縁がございましたときはどうぞよろしくお願いいたします🌺

本日 商品が届きました‼️ 素敵な三角巾をありがとうございました😆 また機会がありましたら、よろしくお願いします✨
こんばんは😊 レビューありがとうございます。 気にいって頂けたようでとても嬉しいです♪♪ また、ご縁がございましたときは、どうぞよろしくお願いいたします🌺
即日発送✨新色🦕110〜130cm🦕恐竜☓ヒッコリー🦖子供エプロン&三角巾セット🦖
レビューが遅くなりすいません😣 息子の大好きな柄でサイズもぴったりでした☺️ありがとうございました🌠