
土日、祝祭日は発送お休み


無事に受け取りました。 ありがとうございました。

迅速丁寧な対応でとても良かったです。

無事に受け取りました(^^)可愛いです♪ありがとうございました!

今回も大変迅速で丁寧な対応をして頂き大変気持ち良くお取り引きができました。 ありがとうございました(^O^) 又、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます😊

ありがとうございます 無事受け取りました またよろしくお願いします 大変気に入りましたー^_^

本日無事に届きました(^-^) この度も迅速丁寧な対応をしていただき ありがとうございました。 これからも宜しくお願いします<(_ _)>
とてもかわいらしい物ばかりで、 届いて開封するのがワクワクしました。 梱包もとても丁寧で、 オマケも色々ありがとうございました。 また機会がありましたら、 よろしくお願いいたします。
【300個】ウッドビーズパーツ※キューブ5㎜
先程、商品の方が届きました。迅速な対応ありがとうございました。可愛いおまけも感激です。また、よろしくお願い致します^_^