
土日、祝祭日は発送お休み

メッセージも早くてとても気持ち良くお買い物させていただきました。 パーツもとてもキレイです。 また宜しくお願い申し上げます。

作りたいピアスのパーツに ぴったりだったので購入したのですが とても可愛くて満足です(꒪˙꒳˙꒪ )

可愛いビーズですね✨ これでアクセサリーを作るのが楽しみです✨ 又リピートするかも知れないのでその時は宜しくお願いします(*^^*)

本日無事届きました😊 ご丁寧に有り難うございました😆✨ 可愛いプレゼントも有り難うございます❤️

無事に届きました😃 ウネリ加減がとっても素敵でオシャレなチャームでした✨ いつも、お心遣いもありがとうございます🍀

綺麗なレザーです! オマケも頂きましてありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
KP-S3 13㎜ ニッケルフリー ワニ口エンドパーツ
本日、受け取りました。 たくさんのおまけありがとうございます。 すごく嬉しいです。 また、ご縁がありましたら、宜しくお願いします。