作品を無事受け取りました! とてもとても素敵で美しく、送った父母もとても喜んでいました。次の機会には我が家にもお迎えしたいと思います。本当にありがとうございました!
無事に受け取りました╰(*´︶`*)╯素敵なリースを飾ってクリスマスを待ちたいと思います!ありがとうございました😊
しめ縄届きました~❕ もう、楽しみで、楽しみで… ラッピングも可愛くて… 鮮やかで、見てるだけで、明るい気持ちになり、 早く、年末から、お正月が来る時期に、飾るのが、 待ち遠しくて、仕方ありません‼️ こんなに、素敵な作品に出会え、幸せな気持ちになりました❗有り難うございましたー❗
とても素敵で可愛いリースが届きました いつも箱を開けるのが楽しみで、開けた時に感動してしまいます☺️ クリスマスまでの毎日がとても楽しくなりました🎄 また機会がありましたらよろしくお願い致します☺️
届きました❣️とっても素敵なしめ縄をありがとうございます₍ᐡ ̳ᴗ ᴗᐡ₎ 新年を素敵な気持ちで迎えられそうで、今からウキウキしております😆✨ 12月末に新居に引越し予定ですので、楽しみで仕方ありません💕 ご丁寧に制作いただき、本当にありがとうございました((ˆ ̳. ̫ . ̳ˆ)"ペコ

とっても素敵な作品が届きました。飾るのが楽しみです。どうもありがとうございました。

とても素敵な作品で感動しました :にこ: 大事にしていこうと思います
花材が無事届きました。 どれも綺麗で素敵な花材なので、製作するのがとても楽しみです! 丁寧かつ迅速に対応して頂いて、ありがとうございました。
特別価格*早割お正月2023*年神様をお迎え*新商品*陶器の鏡餅アレンジ*無料ラッピングあり
作品無事に届きました。新年を迎えるため、年末に玄関に飾る予定です。これからも素敵な作品を楽しみにしております。