気配りを感じるオシャレな梱包で届いて嬉しかったです^^。 リースを作るのは初めてでしたが、とても可愛く仕上がりました☆さっそく玄関に飾っています! ありがとうございました^^。

とっても素敵なお正月飾りが届きました 梱包もしっかりとして頂きありがとうございました。
お忙しい時期にすぐ発送いただきありがとうございました!フレッシュなリースは初めてでしたが、想像通りの素敵なデザインで嬉しいです。ゆるくなっていたパーツもありましたが、両面テープで止めちゃいました。全然問題なしです!!ぜひまたよろしくお願いします😊
丁寧に梱包して下さっていて…無事に到着しました。思っていた通り、とても可愛いい陶器の鏡餅アレンジ❗️でした。お正月が待ち遠しいです。 大切に飾らせていただきます。ありがとうございました :にこ:
とってもかわいい鏡餅です。 お花が大好きなので飾るのが楽しみです❤︎ お飾りもドライで作る予定なのでピッタリ またご縁がありましたらよろしくお願いします¨̮ ݊

本日無事に受け取りました✨ 丁寧な梱包で花材等の破損はありませんでした😊 上手く作れるか不安ですが、飾るのを楽しみに頑張って作ろうと思います😆 作り方がメッセージでいただいただけなので、花材と一緒に作り方の紙等があれば有り難かったです。 この度はありがとうございました🧡
丁寧な梱包とかわいいラッピングで 作品を受け取りました。爽やかなグリーンで 丁寧にアレンジされた作品は、前回同様とても素敵で大満足です♡ この度は ありがとうございました(人''▽`)☆
お部屋を彩るクリスマスハーバリウム
小さなツリーを飾ったようなクリスマスの雰囲気になりました。とても綺麗なハーバリウムです。