来年の私のラッキーカラー、オレンジと白で探してたところ、とても素敵なお正月飾りに出会いました✨梱包も丁寧でありがとうございました。早く年末にならないかなーと飾るのが楽しみです☺️
毎年しめ縄はホームセンターなどでパパッと買っていましたが、デザインに惹かれて購入させていただきました。 すごく綺麗でとっても気に入りました! いい気分でいい年を迎えられそうです✨ お願いしてよかったです💕ありがとうございました!
クリスマスハーバリウム&鏡餅届きました🥰 持病の悪化で長期入院中です。 年内の退院を目指しリハビリ中です🤗 ステキな鏡餅をありがとうございました💕 家族でおせち料理を囲めるように頑張ります🥰 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します
クリスマスハーバリウム&鏡餅届きました🥰 持病の悪化で長期入院中なので今年はクリスマスの飾り付けもできない。と思っていたので留守番をしている家族に送りました。 家の中がクリスマス🤩🤩とても喜んでくれました。 ありがとうございました💕
無事届きました♪ 実物もとても可愛く豪華で、贈り物にもピッタリだと思います。 ラッピングありがとうございました(^^)
特別価格*早割お正月2023*年神様をお迎え*新商品*陶器の鏡餅アレンジ*無料ラッピングあり
無事に届きました! 思ってたより実物は可愛いです。丁寧に包装もされていておりました。大事に飾ります!ありがとうございました。 :にこ: