

ありがとうございました*
本日受け取りました。とてもかわいいです☺︎ 発送も早く、対応も良くしていただきました。 この度はありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

刺繍とっても可愛いです、特にクマさん❣️ ただ、よく見たらモデルの女の子もそうですが、首に巻くとクシュっとするのでせっかく可愛い刺繍が見えなくなっちゃいます(^^; 長さも50cm強といったところでした。
昨日届きました。ありがとうございました 注文の仕方が悪くご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 孫用に購入しました。よだれが酷いので、厚手でとても重宝しそうです。
𖤐⡱ bear star bib 名入れできます
めっちゃ可愛いです♡付けるのが楽しみです☺️🎶 まだ可愛いのがたくさんあるので、すぐまた作ってもらう事になりそうですが、よろしくお願いします🥹🫶