

無事到着して喜んで頂けたようで僕も嬉しいです! こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します!

今日無事に届きました。色とか雰囲気がまるで絵本に出てくる夜空のようで、背景のラメがまるで星のようでとても綺麗で素敵です(*´▽`*) 今回は素敵な作品をありがとうございました。大切にさせて頂きます。またのご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
無事到着して喜んで頂けたよう僕も嬉しいです! こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します!

シーグラスの花クラゲは見てるだけで癒されました。 ガラスペンは色が美しく書き心地も良かったです。 ありがとうございました^^
無事到着して喜んで頂けたようで僕も嬉しいです😊 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します!

デザインが素敵なので購入しました。 普通より細めな好みの字幅で、引っかかりもなく書きやすかったです。 ありがとうございました!
無事到着して気に入って頂けたようで僕も嬉しいです! こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します!

画像を見て一目惚れしてしまいました。 :にこ: 実物はクラゲがうっすら青に黄色味がかっていて、傘の透け感がとてもキレイです。本物みたいです。 :えっ!:握り心地、書き心地もよく、見た目太い感じがしたのですが、とても細い線が書けて大変満足いたしま した。 :にこ:1点限りなので、購入が出来て本当によかったです。 また、利用したいと思っております。そして、いつも迅速に対応していただきまして、ありがとうございます。 :あはは:
喜んで頂けたようで僕も嬉しいです😊 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します。m(_ _)m

クラゲ好きの自分にとって一目惚れのガラスペンでした!可愛らしいミズクラゲとガラスペンの一体感が美しいです。これから大切に愛用させて頂きます。この度はありがとうございました!
喜んで頂けたようで僕も嬉しいです! こちらこそこの度はありがとうございました😊

キラキラととても綺麗で、書き心地も良かったです!本当に素敵な作品をありがとうございます!大切に長く使おうと思います。
無事到着して喜んで頂けたようで僕も嬉しいです! こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します!

とても素敵なペンをありがとうございます! キラッキラで神聖さすら感じます。 ずっと憧れていたので感無量です。 これからもご活躍期待しています!
無事到着して喜んで頂けたようで僕も嬉しいです! これからも色々作っていくので、また見て下さいね。^_^

完成まで約2週間とのことでしたが、1週間もかからず手元に届きました :にこ: 何度でも眺めてしまうほど綺麗!書き心地も滑らかですし、インク持ちもとても良いです! お迎えして本当に良かったです :にこ: 私の相棒として大切に使いたいと思います :あはは:

無事受け取りました。想像以上に綺麗なペンで(足の造形が美しくずっと眺めていられます)、クラゲも可愛く大満足です!書き味もなめらかで、これから使っていくのが楽しみです(^o^) またご縁がありましたら、是非よろしくお願いいたします。ありがとうございました!
無事到着して喜んで頂けたようで僕も嬉しいです!^_^ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します!
【1点限定 魔法の杖 桜 スフィア ロッド ガラスペン 】
昨日、無事に届いています。 淡い桜色が綺麗で可愛いガラスペンです。ペンの雰囲気がとにかく素敵です! 筆記もスムーズで書いていて楽しかったです。素敵な作品をありがとうございます。大切に長く使おうと思います。