

無事到着したようで何よりです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

無事にお品を受け取りました!クラゲさんが本当に綺麗で可愛いくて癒されます(*´艸`*)思ってたよりもしっかり立体的なクラゲさんだったので、色々な角度から見たり光の加減を変えてみたりと...本当にずっとニギニギして眺めています♪宇宙を漂っているような、深海を漂っているような、私までそんな気分になります...一緒に送って下さったジンベイザメさんもとっても可愛いくてほっこりしました(*´ `*)どちらもずっと大切にしたいと思います!素敵なお品をありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事到着して喜んで頂けたようで僕も嬉しいです! 海が好きかなぁと思いジンベイザメのオマケを入れさせて頂きました! こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します。m(_ _)m

本日無事作品届きました! 神秘的な色合いで、中のオパールが主張しすぎずいい感じに輝いてめちゃくちゃ綺麗です! おまけの👻ちゃんもとっても可愛くてほっこりしました😊 この度は迅速なご対応と素敵な作品をありがとうございました。
無事到着して👻も喜んで頂けたようで何よりです! こちらこそこの度もありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

ツイッターで拝見していましたが、今回初めて購入させて頂きました。見本画像よりも綺麗で、見る方向によって表情が変わるので、観賞用としても楽しめます。(ΦωΦ) 軸の形と太さが手にフィットするので握りやすく、紙質とインクによると思いますが、引っ掛かりもなく、滑らかに文字を書くことができます。( ..)φ
無事到着して喜んで頂けたようで何よりです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

プレゼント用に購入したのですが、すごく可愛くて自分用にも欲しくなりました...! 相手にも喜んでもらえたので良かったです
無事に到着してお相手さんにも喜んで頂けたようで僕も嬉しいです! こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します!

今回も素敵な作品をありがとうございます! どちらも想像を上回る美しさで眺めるだけでワクワクします。 色々と要望を出してしまいましたが終始丁寧にご対応いただき誠にありがとうございました…!
こちらこそこの度もありがとうございました! 気に入って頂けているようで僕も嬉しいです😆

美しく、とても握りやすいです。 大切に使います。
無事到着して気に入って頂けたようで僕も嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

レビューが遅くなり申し訳ございません💦 昨日到着しました! 「ステンドグラス ダイクロ」は受注製作でしたので、作品ページのお品そのままではなく希望に沿って仕上げていただきました。とても綺麗でずっと眺めてしまいます…。快くご対応くださり本当にありがとうございます! 「スカイブルー グラデーション」は流水のような軸に惹かれたため使用感の良し悪しは考えずに購入しましたが、持ってみるとツイストの凹凸が綺麗に指にフィットして感動しました! どちらも細字ですので日記をつける際に使用したいと思います。 素敵な作品をありがとうございました✨
無事到着して喜んで頂けているようで僕も嬉しいです! こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!

写真で見るよりもとても素敵なガラスペンで、お手紙を書くのが楽しくなりそうです。 いいご縁をいただけました。 ありがとうございました(^-^)
無事到着して喜んで頂けたようで何よりです! こちらこそありがとうございました、またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

遅くなりましてすみません。無事届いております。 ハート×ハート×花火(見ていると花びらのようにも見えてきました)とてもステキでうれしかったです。 身につけるときが楽しみです。ありがとうございました :にこ:
無事到着して気に入って頂けているようで何よりです! 是非いっぱい使ってあげて下さいね!^_^
【1点限定 桜 エネルギーコア クリスタル ガラスペン】
受け取りました! ありがとうございます!