

無事到着してオマケも喜んで頂けたようで僕も嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

素晴らしい作品をありがとうございます! 大切に使います(^ ^)
無事到着して喜んで頂けたようで僕も嬉しいです! いっぱい使ってあげてくださいね。^_^

本日無事に受け取りました。商品写真も綺麗でしたが実物はもっと綺麗。ビックリするぐらい美しいです :にこ: いろいろな角度で表情が変わって飽きないです :にこ:
無事到着して喜んで頂けたようで何よりです! こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お礼のご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。子供クリスマスプレゼントに購入させていただきました。 大変綺麗な作品で、子供も大喜びでした! 1日に何度も箱から取り出してはにぎにぎしています。 ありがとうございました。
無事到着して、お子さんも喜んで頂けたようで僕も嬉しいです! 是非いっぱいニギニギしてあげてくださいね!^_^

無事に届きました。今回の作品もとても綺麗で美しいです! まず青と白の線がまるでクリスマスのオーナメントの様にも夏祭りの水風船の様にも見えてとても可愛いです😊 そして中でキラキラが広がりながら不思議な螺旋を描いていて 角度を変える度にいろんな色に輝いて見ていて飽きないです😃 最初ずっと眺めてしまいました(*´∇`*)とても美しいです😊 今回も素敵な作品をありがとうございました。大切に着けさせて頂きます。またのご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
無事到着して喜んで頂けたようで僕も嬉しいです😊 是非いっぱい着けてあげて下さいね! こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します!

やっぱり!画像や動画で拝見するのも素敵ですが手に取って見るのが最高です :あはは:欲しかったマーブル、クリスマスの飾りの様にも見えます。交互に繰り返す色違いの模様が中のキラキラも色違いの様に透けてうまく言葉で言えないですけど覗き込むのが楽しい。これは実物を見ないと!!ダイクロ?とこの模様の組み合わせ面白いです!!魔法の玉みたいです。これは1個より2個、って複数欲しくなりますね。並べたい :にこ:
無事到着してよろこんで頂けたようで僕も嬉しいです! ダイクロとこの模様合わせると綺麗ですよね。^_^ 写真ではキラキラ感があまり伝わらないので悔しいですが気に入って頂けたようで良かったです!

素晴らしい作品をありがとうございます。 輝きが素晴らしいし、ちょうどいい大きさで気軽に着けられそうです。 大切に使います。
無事到着して喜んで頂けたようで僕も嬉しいです! 是非太陽光にも当てて見て下さいね。^_^

オパール入のは背景や見る角度で表情がガラリと変わって、オーロラの見える角度で鑑賞するのがとても好きです :にこ:
無事到着して喜んで頂けたようで僕も嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。m(_ _)m

届きました! 思ったより大きくて重くて嬉しかったです^ ^ 室内で見たら紫に近い色でしたけど、太陽光の下ではまた違う色に見えるので、太陽に当てるの楽しみです♬ ありがとうございました^ ^
無事到着して喜んで頂けたようで僕も嬉しいです! 是非いっぱい太陽にも当ててあげて下さいね。^_^

棚に宇宙を飾る、そんな素敵な事が実現できました。 今回も素敵なお品をありがとうございました!
【2023年 ガラスペン 2点 福袋】1月1日午前10時から1月4日迄
デザインお任せにしましたが、素敵な軸が2本届きました。おまけの猫ちゃんも可愛いです(^^)