

赤一色のリングも気にいって頂けたようで何よりです! 赤のガラスの名前はゴールドルビーって言う種類のガラスでいい感じの色が出るんですよ。^_^

無事に到着しました。 まだ自然光では見れてませんがお日様の元で眺めて楽しみたいです😊 この度はありがとうございました。
無事到着したようで何よりです! 是非自然光で見てみて下さいね^_^ こちらこそこの度はありがとうございました!

本日無事届きました! とても綺麗で満足してます。 さっそく飾ろうと思います!
無事到着して喜んで頂けたようで僕も嬉しいです! 是非窓際に飾ってみて下さいね。^_^

ガラスペンは綺麗で、書き味もサラサラ系でひっかかりもなく良かったです。筆記角度は60度くらいであれば立てても問題ありませんでした。 ただ、ガラスペンが固定されておらず、ニブにカバーはされているものの運ぶ時にカタカタ音がするので、ガラスペンの箱や梱包はもう少し安全が考慮された物の方が良いなと思いました。 今までゴムやスポンジで固定されたものしか購入したことがなく、ビックリしたので星1個減らしました。
ガラスペン喜んで頂けたようで僕も嬉しいです! 配送に関して貴重なご意見ありがとうございます、今後は綿を増やして中であまり動かないように工夫しようと思います。

フローライトの3色がとても綺麗なガラスペンです。日記の細かい字も書きやすくて、使いやすいです。また利用させていただきます(^^)
無事到着して喜んで頂けたようで僕も嬉しいです! こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します!

深い赤というか、濃厚なピンクというか、何とも惹かれる良い色でとても満足しております。 この度もありがとうございました。
無事到着して喜んで頂けたようで僕も嬉しいです! こちらこそこの度もありがとうございました!

可愛いキレイな子が届きました^ ^ 海外の人形を思わせるようなお目々です❤︎ ありがとうございました^ ^ 可愛がります♬
こちらこそいつも有難うございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

薄雲を刷毛でひと掃きしたような、ほのかな白み。ガラスを透して浮き上がる肌の色がやわらかく見えて、てとも好もしい。バランスのとれた穏やかな形態も気に入ってます。

作品無事に届いてます 早速本日身に着けました♪小ぶりで普段使いしやすくて気に入ってます この度はお取引ありがとうございました!
こちらこそ無事到着して気に入って頂けたようで僕も嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

本日届きました。ありがとうございます! グリーンとライトブルーが推し色なので嬉しいです。まだ太陽光で見れてませんが、色合いと中の気泡がソーダのように見えます。 シンプルですが可愛らしくてよかったです。
無事到着して喜んで頂けたようで僕も嬉しいです! 是非天気の良い日に太陽光にも当てて見て下さいね。^_^
【JINガラス 気まぐれ試作室】アイスロック リング グリーンホワイト スパイラル 約12号
少し小さいだろうか…?と、ちょっと心配しながら買ったけど余裕だったー。 赤一色のリングも素敵!