

無事到着して喜んで頂けたようで僕も嬉しいです😊 これから暑い日が増えてくるので、気持ちだけでも涼を感じて頂けたらと思います! こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します!

なんとなく赤味の球にひかれて買ってみました。 木星かな? 火星かな? それにしても球体の中央に浮かぶ幻想的なオパール。上にも下にも偏らず、真っ只中におさまってるって凄いと思いませんか? どうやって配置したんだろう…。

作品、本日無事に到着しました。吸い込まれそうな宇宙に見入ってしまいました! とても素敵な作品をありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🍀*゜
今回も無事に到着して喜んで頂けたようで僕も嬉しいです! こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します!

レビュー遅くなり申し訳ありません。商品無事手元に届いています。 お手紙書くために使いましたが、書き心地が良く、楽しく文字を書いていくことができました。 また、色味も可愛いので見てるだけでも楽しい1本です✨ 今後もたくさん使っていこうと思います。 ありがとうございました。
全然大丈夫ですよ! 無事到着して喜んで頂けたようで僕も一安心しました!^_^ 是非いっぱい使ってあげて下さいね!

゙クラゲリング ゙ では第1号になる試作品。 このリアリティ、ちょっとグロテスクな姿、脚もちゃーんと揃って、がっつり主張してるwww 水の揺らめきのような陰影と薄水色の笠。背後のクリアガラスに投影されるアンバー色。笠の内側もアンバーなのに、逆様にして覗き込むと表と同じ薄水色。奥が深~い。不気味かと思ったけれど意外にも可愛い! 親しみがわきます。
この度もご購入頂き、喜んでもらえたようで僕も嬉しいです! 是非いっぱい使ってあげて下さいね^_^

ありがとございます!^ ^ 午前中に届きましたー♬ 深いグリーンにアイスが映えてキレイです! ありがとうございました、またお願いします^ ^
無事到着して喜んで頂けたようで僕も嬉しいです! こちらこそこの度もありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

すごく綺麗で、見ているこちら側が幸せになるような作品でした。 有り難うございました。(*^^*)
無事到着して喜んで頂けたようで僕も嬉しいです。^_^ こちらこそこの度もありがとうございました!

お忙しいなか、突然のワガママを聞いて下さり感謝です。 作品もとても素敵で幸せです。 有り難うございました‼️
無事到着して喜んで頂けたようで僕も嬉しいです! こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します!

素敵な作品で、とても気に入りました。 また、ご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

どっしりと肉厚で、多様な表現が可能なボリュームリング。存在感があります。クラゲやスパイラルが入ったり、複雑な多色使いも。その日の装いにピンポイントでマッチした時には「やったぁ!」とドヤ顔に。 一方、ツンッと尖んがりヘッドに細身の単色ベーシックな『アイスロックリング』は、合わせるものに悩んだとき、簡単に選べてハズレが無いのが嬉しい。それに何より細さ具合が指にほど良く馴染んでフィット感がよろしく、つけていることも忘れていられる ゙さり気なさ ゙が ありがたいです。 単色・細身ベーシックのアイスロックリングも、もっと出品してほしいなぁ~。
今回も無事到着して喜んで頂けたようで何よりです! また色々作っていくつもりなので良かったら見てくださいね!
【JINガラス 気まぐれ試作室】水滴 ペンダントトップ グリーンブルー
とても綺麗で可愛らしいです。 光が当たった際、更に美しく不思議な雰囲気になります。 小さいのにちゃんと細部にまで工夫が施してある大変素敵なペンダントです!! とても軽いのでこれなら肩がこっている時でも気軽に着けられるのもとても嬉しいポイントです!! またご縁がありましたらその際はぜひよろしくお願い致しますm(*^^*)m♡