

この度はご購入、レビューまでいただき誠にありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

空玉が欲しくて、今日届いたの見てすごく素敵で付けるのがもったいない位綺麗で、見てるだけで癒やされました💕又新作出たら購入したい‼️
この度はご購入、レビューいただき誠にありがとうございます!! 癒されていただいてとっても嬉しいです(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております☆

とても素敵な作品で、可愛いらしく、ご縁があって良かったなぁと思えるお品物でした! また機会がありましたら、宜しくお願い致します!
この度はご購入、レビューいただき誠にありがとうございます!! こちらこそご縁をいただき感謝です! またの機会を心よりお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

とても綺麗な作品でした。虹の好きな娘に購入しました。娘も「わぁ。綺麗。素敵だね。」とうっとり見てました。 ありがとうございます。
この度はご購入、レビューいただき誠にありがとうございます! お嬢様にも気に入っていただけたようで大変嬉しいです(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

とてもキレイでした!ありがとうございました!
この度はレビューいただき誠にありがとうございます! 活用していただければ幸いです☆ またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)

届きました〜!! めっちゃ可愛いです♡ ありがとうございます^ ^
この度はレビューいただき誠にありがとうございます! ご活用いただけますと幸いです☆ またのご縁を心よりお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

商品無事に届きました。 今回も綺麗に梱包されていて、開けたら素敵なネックレス。 可愛いすぎます❤︎ 娘喜んで早速付けていました❤︎ 本当にありがとうございました。
ご丁寧にレビューいただき誠にありがとうございます! いつも娘さんと一緒に喜んでいただき、大変嬉しく励みになります☆ 今後も素敵な作品をお届け出来るよう頑張りますので、 ぜひまたのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)

こんばんは。今日受け取りました。可愛すぎます(*^^*) 色といい模様といいとっても素敵(><)*。大切にしますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入、レビューいただき誠にありがとうございます! お褒めの言葉までいただき感謝いたします☆ またのご縁を心よりお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度は素敵な作品をありがとうございました いつも青空と一緒にいるような気持になれる作品で大変気に入ってます こちらの無理な要望に快く対応して下さり本当にありがとうございました 大切に使わせて頂きます
この度はご購入、レビューいただき誠にありがとうございます☆ 気に入っていただけたようで大変嬉しいです(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

本日届きました! とても素敵な作品ありがとうございます。どちらも大切に使わせていただきます!
この度はご購入、レビューいただき誠にありがとうございます! ご活用いただければ幸いです☆ またのご縁を心よりお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
空玉 空が好き (S) ブルーグリーン ネックレス
とてもカワイイ商品でした。 細かい注文にも対応していただき、 丁寧な梱包で送っていただきました。 大切に使わせていただきます。