
素敵な商品ありがとうございました
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 お選び頂いた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思います。快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
いつもお世話になってます。 そろそろ暖かくなって来たので、春夏用にお願いしました。 重宝させていただいてます! ありがとうございましたm(_ _)m
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 この度で11回目のご縁となりました。 これまでお選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。 今回ご購入頂きました商品も、快適で末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

本日、無事に受け取りました。 早速、履いてみたところとても良い感じに足にフィットして感激しました!まるでオーダーメイドで作っていただいたようです。つま先もかかとも変にあたって痛い所も皆無でしたし中敷きもソフトでとにかく歩きやすいです♪ 良い買い物をさせていただきました。またリピート購入したいと思います(^^)
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 お選び頂いた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思います。快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 この度で8回目のご縁となりました。 これまでお選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。 今回ご購入頂きました商品も、快適で末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
注文後、すぐ届き感謝いたします。 こちらのマスクは本当に良いです。 少しずついろんな種類を購入しています。 どれも満足しています♪
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 この度で6回目のご縁となりました。 これまでお選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。 今回ご購入頂きました商品も、快適で末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 お選び頂いた商品が快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

本日、無事に商品が届きました。 迅速な発送、ありがとうございます。 早速、付けてみましたが息もしやすくいい感じでした。 また機会があれば利用させていただきたいと思います。
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 お選び頂いた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思います。快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
無事に受け取っております。 このマスクならずっとつけていても苦になりません。ずっと愛用します。 素敵なマスクをありがとうございます :笑顔:
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 この度で9回目のご縁となりました。 これまでお選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。 今回ご購入頂きました商品も、快適で末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
何度もリピートしてます♪♪ もう届きました! すごくはやくてびっくり!ありがとうございます 助かります🙇♂️ 今回初めて買うクレンゼのマスク 以前買ってた抗菌マスクと違い、内側が茶色になってる👀‼️お化粧が付いた時の為でしょうか? 表には響かないので問題なし 少し薄くなってる?気がしますが、安定の付け心地です UVカット嬉しいです🙌 こちらのマスクしか使ってません♪♪ いつも安定の品質をありがとうございます🙇♂️ また購入させていただきます!
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 この度で13回目のご縁となりました。 これまでお選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。 今回ご購入頂きました商品も、快適で末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
1枚選択 快適不織布インナーマスク・接触冷感Q-MAX0.34・UVカット・吸水速乾・帯電防止・抗菌 MA-22 ふつうサイズ
この度はありがとうございました。発送予定より遅くなってしまっていたのでどうしたのかなと思いましたが、到着してよかったです。 粗品もつけていただきありがとうございました。