評価が遅くなり申し訳ありません。 実際に使ってみたら、息苦しくなくとても快適でした。 ありがとうございました☺️
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 お選び頂いた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思います。快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
ヴィーガン素材に魅力を感じ購入させて頂きました。 とても履き心地がよく、シンプルなデザインも素敵でした!
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 お選び頂いた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思います。快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
靴の到着後、さっそく履いて出かけてみました。 靴下感覚で履けるぐらい軽やかでフィット感もよく、キレイな形を保ちながらも窮屈感はなく、軽快な履き心地でとても気に入りました。 毎日履きたくなる程、ストレスフリーな履き心地なので、他の靴も気になってきました。 ステキな靴をありがとうございます☆
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 お選び頂いた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思います。快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
![デニムプリント夏マスク2枚入 洗える3D立体マスク 接触冷感・UVカット・吸水速乾・日本製[MA-05]](http://static.minne.com/productimages/161604435/square/4f490cc733e97d7f6b5c55a9df4256ef446b01f7.jpg?1667821420)
この度はありがとうございました。 暑い時期の子供用にと購入させていただきました。 色もデザインも肌触りも予想通りで子供も早速気に入って愛用しています。 肌触りにこだわりのある子で、色々試しましたが、今はこちらで購入したマスクしか使えないようでヘビロテです。 またよろしくお願いします。
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 これまでお選び頂いた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思います。 今回お選び頂いた商品も快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
受け取りました。ありがとうございます。こちらのインナーマスクは通常のものをずっと愛用しております。仕事で一日中マスクをするので、マスクかぶれがひどくて困っていましたが、こちらを使用してからずいぶん楽になりました。新しくメッシュタイプが出たので、この夏使って見ようと思います。
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 この度で4回目のご縁となりました。 これまでお選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。 今回ご購入頂きました商品も、快適で末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
この度もご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 お選び頂いた商品が快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
コメント遅くなりましたが、数日使用してみましたがこれは必要だな!!と実感しました😃良い買い物出来てよかったです🥰
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 お選び頂いた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思います。快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
使い勝手がよくて最高でした! 注文してからすぐに届けてくださるので 安心です ありがとうございました
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 この度で4回目のご縁となりました。 これまでお選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。 今回ご購入頂きました商品も、快適で末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
![今だけ10枚入り 快適マスク・洗える3D立体マスク・UVカット・吸水速乾・日本製・抗菌[MA-03]](http://static.minne.com/productimages/161600364/square/12a67df51d4fe6f1980c86ea59847dbf787692e6.jpg?1667818688)
無事に届きました‼︎とても使いやすくて何度もリピートしています‼︎ありがとうございます♪
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 この度で6回目のご縁となりました。 これまでお選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。 今回ご購入頂きました商品も、快適で末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
2枚入り 快適3Dマスク日本製・接触冷感Q-MAX値0.3・UVカット・吸水速乾・帯電防止・抗菌 MA-02
違う色も欲しくなりリピート購入しました :笑顔: 本当につけ心地がいいです。 素敵な商品をありがとうございます :にこ: