こちらのマスクを家族で愛用しています。 今回は小学生の息子と自分用に購入させて頂きました。 生地がとても良く肌触りが優しいこと、マスクにしては息苦しさが少ないことなどがリピートの理由です♪ 今後ともよろしくお願いします。
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 この度で5回目のご縁となりました。 これまでお選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。 今回ご購入頂きました商品も、快適で末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
毎回ありがとうございます 今回も早く手配していただきありがとうございました 不織布マスクもこのインナーマスクがあれば快適です これからもよろしくおねがいします^_^
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 この度で5回目のご縁となりました。 これまでお選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。 今回ご購入頂きました商品も、快適で末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
本日届きました。いつも使わせていただいています。肌荒れもせず本当に助かっています
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 この度で4回目のご縁となりました。 これまでお選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。 今回ご購入頂きました商品も、快適で末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
いつもありがとうございます。子どもたちがこちらのマスクを大変気に入っています。今後もよろしくお願いいたします。
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 これまでお選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。 今回ご購入頂きました商品も、快適で末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
リピートです。不織布マスク苦手なのですが、こちらのインナーマスクのおかげでとても快適に過ごせています。 注文から発送までもとても早くて助かりました。
この度もご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 お選び頂いた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思います。快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

いつもすぐ発送してくださりありがとうございます! とても助かってます こちらのマスクしか使ってません♪ 喋りまくる仕事なので、ズレたりスレたりせず快適で安心です いつもありがとうございます またよろしくお願いします
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 この度で12回目のご縁となりました。 これまでお選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。 今回ご購入頂きました商品も、快適で末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
暑い夏場もお陰様で過ごせております。 暑がりなのでもう少し使わせていただきます! ありがとうございましたm(_ _)m
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 この度で7回目のご縁となりました。 これまでお選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。 今回ご購入頂きました商品も、快適で末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 この度で4回目のご縁となりました。 これまでお選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。 今回ご購入頂きました商品も、快適で末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

部屋の雰囲気に合う棚を探していました。 シンプルでシャープ、それでいて木のぬくもりのある…イメージ通りの素敵な棚と巡り会えて感激しています。ありがとうございます。
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 お選び頂いた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思います。快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
【2枚入り】不織布マスク用インナーマスク 洗って使えるお肌まもりマスク 抗菌・吸水速乾・接触冷感・UVカット・日本製■MA-29W メッシュ素材
商品届きました! 今回は娘の分として購入しました これからもマスク生活を快適に過ごせるように活用させていただきます ありがとうございました