
この度は、ご購入とご丁寧な取引ありがとうございました! 気に入っていただけて安心しました。 また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

お品届きました♪優しい肌触りで子供も大満足です(*^-^*)自分で使いたいくらいです。梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございます! またギャラリーを覗かせて頂きますね。お世話になりました☆
レビューありがとうございます! お子様にもお母様にも気に入ってもらえたようで、安心しました(^_^)沢山使っていただけると、嬉しいです。 また、素敵な生地を見つけ作っていきたいと思っています♪
ガーゼハンカチ
とても可愛くて使うのが楽しみです♡ 素敵なお品をありがとうございました(^^)