もう、もう、最高です✨✨ かわいすぎます👼💕 リアルすぎます✨✨✨ 尊敬でしかないです✨✨✨ そのままお口に放り込んじゃいそうなくらい 本物すぎました❤ ありがとうございました🙏💗
わんぱくサンドやデリサンドを購入したものの、パッケージを付け忘れていた者です。お忙しい中パッケージや箱追加をして頂きありがとうございました。丁寧なやり取りをして頂き、またお気遣い頂き感謝しかありません。お品は滅茶苦茶綺麗で可愛く、毎日眺めております。これからも素敵な作品を楽しみにしています!
無事に到着しております!鮮やかな色遣いで、こんなに小さいのに食欲をそそられます。ベーグルやパンのしわ具合もたまりません。見ているだけで楽しくて幸せな気持ちになります。いろいろ揃えて並べたいです。これからも素敵な作品を楽しみにしています。ありがとうございました。
あまりに可愛いくて時間が経つのを忘れて眺めてしまいます…!パンはパリッとした部分とむっちり感の部分が絶妙で、サンドの中の食材の並びが美しい…購入してとても良かったです!個人的にご迷惑をお掛けしてしまいましたが、とても優しくご対応頂き感謝しかありません。 これからも応援しています!有難うございました!
こんがりあつあつパンシチュー
可愛くてきれいで愛らしい💕