
かわいいです。ありがとうございました。

久しぶりの購入でしたが、やっぱりとても可愛くて素敵で大好きだなぁと思いました☺️ ラッピングも丁寧でとてもうれしかったです。ありがとうございました。大切にします。

無事に商品を受け取りました! 目玉焼きトーストもサンドイッチもクオリティが高くて可愛いのでずっと見てしまいます 素敵な作品を購入できて良かったです
5種類まとめて購入しました。どれも細かく写真のとおりで素敵です。ありがとうございました。 思いの外繊細に扱った方がいい気もしており、 マグネット加工にしたものを仕事場のどこに貼り付けようか迷い中です。

精巧なミニチュアとクマちゃんが良い味を出していてとても可愛いです♡ありがとうございました!

到着しました!とても可愛くて素敵な作品ありがとうございました♡大切に使います^^
とても丁寧に作られていて、小さいのに細部までこだわりが感じられます。思わず見入ってしまうほどリアルで、本物の朝ごはんを思い出しました🍳手元に置いておくだけで、なんだかほっこりした気持ちになります。大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました!
ツナと卵のブルスケッタ
本日無事受け取りました◎ ありがとうございました🙇♀️