アボカドオニオントーストと、フルーツベーグルサンドを購入させていただきました。 ⚫アボカドオニオントースト 一つ一つの素材の質感が本当にリアルで、もはや 芸術作品です。中でも赤たまねぎの繊細な線の表 現がお気に入りで、思わず見入ってしまいまし た。さらに卵の縁のカリッと焦げた焼き加減まで 丁寧に再現されていて、本当に美味しそうです。 アボカドの瑞々しさやトーストの焼き色など、細 部まで作り込まれていて何度眺めても飽きませ ん。素敵な作品をありがとうございました。 ⚫フルーツベーグルサンド ベーグルの質感がとてもリアルで素敵ですが、何よりフルーツやホイップの表現が好みすぎて見惚れてしまいました。 裏面までホイップがたっぷり入っていて、本当に美味しそうです。 特にキウイの表現が繊細で、「どうやって作っているんだろう?!」と何度も眺めてしまいます。種や果肉の雰囲気まで丁寧に再現されていて感動しました。 フルーツやホイップの作品が大好きなので、ぜひ今後もスイーツ系の作品をたくさん作っていただけたら嬉しいです。 このたびは素敵な作品をありがとうございました。
大きさは控えめでありながらも、トーストのバターの塗られた感じや、レタス等の具が丁寧に作られていて、さりげなく、見ると細やかさを放っていて購入出来て良かったです。今後も素敵な作品を楽しみにしています。
届きました 細かいところまでリアルでとても素敵な作品です 本物みたいで、どれをオーダーしようか目移りしてしまうほどとっても美味しそうです 大切に飾らせていただきます またご縁があればよろしくお願いします
無事に届きました。繊細で丁寧な職人技が光るミニチュアに感動しております。パンの焼けた表面のパリッとした感じ、レタスのシャキシャキ感、側面の繊維まで描かれた紫玉ねぎ....本当にうっとりするほど見事です。「くまのアイスクリーム」のワッフルコーンには絶対に触って欲しい。まさに本物の感触でした。見ても触れても楽しくて素晴らしい作品。出逢えて心から嬉しいです。本当に有難うございました。
ミニチュアトーストのチャーム
作品が届きました。黄みのとろみ感や新鮮なタマネギの細かさ等最高です。この長めのチャームが好みなので、他の作品もまた作っていただけたら嬉しいです。今後の作品も楽しみにしています。ありがとうございました。