
この度は、ご購入頂きありがとうございました。 また、高評価を頂けましたこと、感謝申し上げます。ビーズならではの、軽さで、素敵な毎日に、こちらのネックレスが輝きを添えられますように。ぜひ、たくさん活用して頂けますことを。心より願っております。これからも心を込めて素敵なアクセサリーをお届け出来るよう努めてまいります。今後とも、iKasをよろしくお願いいたします。
素敵な指輪を受け取りました!以前同じ石のイヤリングを購入しましたが、どちらもボリュームがあるのに重すぎず、裏は柔らかな作りになっていて製作者様のこだわりをひしひしと感じております♩イヤリングはつけるだけで顔周りが華やかになりますし、指輪の方はボリュームのおかげか、指が細く見えてとても嬉しいです☺️✨マニキュアとも相性が良さそうで、早速こちらの指輪に合いそうなベージュ色を買ってしまいました😆笑 イヤリングも指輪も、末長く大切に使わせて頂き、たくさんオシャレしたいと思います♪ この度も素敵な作品とのご縁を頂きまして誠にありがとうございました。またのご縁がございましたら是非よろしくお願い申し上げます!
この度は素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございます。以前にご購入いただいたイヤリングと合わせて、私の作品を気に入っていただけたこと、大変光栄に思います。マニキュアとのコーディネートも楽しんでいただけるとのこと、私もワクワクしております。 ご愛用いただく中で、指輪とイヤリングが日々の装いをより一層素敵に彩ることを願っております。今後もご縁をいただけることを楽しみにしております。本当にありがとうございました。
天使の羽が届きました😆✨色合い、デザイン、大きさ、どれを取っても大満足です。 エレガントからカジュアルまでなんでも似合ってしまうまさにミラクルな天使の羽👼気分も上がります。 ありがとうございました👼
ご購入頂きありがとうございました。高評価、心より、感謝申し上げます。 このピアスが、日常に少しでも輝きを添えられることを願っております。 お出かけの際にはぜひ、このピアスをつけて、天使のような軽やかさと華やかさを楽しんで頂けますように。 これからも素敵なアクセサリーをお届けできるよう、心を込めてお作りいたします。 今後ともiKasをどうぞよろしくお願いいたします。
ホワイトアゲートのネックレス✨少し小ぶりなものを探していたのでまさにジャストサイズでした。上品で存在感もあり大活躍しそうです💕 そしてシリトンのネックレス‼️抵抗なくパワーストーンを身につけられる大きさ、デザインで大感激✨✨使い手のことを熟知しておられる作家さんです。新しい作品楽しみにしています🩷
この度は、ご購入頂きありがとうございました。 また、高評価を頂けましたこと、感謝申し上げます。 ビーズならではの軽やかさで、肩が凝りにくく、長時間お使いいただいても快適にお過ごしいただけると思います。 素敵な毎日に、このネックレスが輝きを添えられますように。 お出かけや特別な日のお供に、ぜひたくさん活用して頂けますことを、心から願っております。 これからも心を込めて素敵なアクセサリーをお届けできるよう努めて参ります。 今後ともiKasをどうぞよろしくお願いいたします。
アメジストリングを購入させていただきました。 大ぶりで豪華なリングがめちゃ可愛🩷です。 また、サイズなど色々とご丁寧に対応していただきありがとうございました。 これからも可愛いアクセをどんどん作ってくださいませ。
この度は、ご購入頂き、ありがとうございました。高評価を頂き、うれしく思います。「 大ぶりで豪華なリング ! 」とても素敵な言葉でお褒め頂けて、大変光栄です。美しいアメジストのお色を楽しんで頂き、たくさんご愛用頂けますように。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
こんばんは。遅くなってすみません! 先ほど、ポストに入っていたリングとピアスを受け取りました。とっても素敵💓です😊😊😊 ありがとうございました🙇🏻♂️🙇🏻♂️🙇🏻♂️
素敵なレビューをいただき、心より感謝申し上げます。 お選びいただいた商品が喜んでいただけたこと、「とっても素敵」とのお声、大変嬉しく存じます。 この度は、ご購入頂き、本当にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
とても素敵なイヤリングが届きました! デザインもオシャレで素敵ですし、何より石の色味が本当に可愛くてキラキラしているのに派手すぎず、耳元を華やかにしてくれます。この度はありがとうございました!大切に使わせて頂きます。また是非リピートさせてくださいね♪
高評価を頂き、ありがとうございます。肌なじみの良いお色ですし、たくさんご愛用頂き、日々を楽しく過ごして頂けますように。デザインもお褒め頂き、大変うれしく、制作にも一層力が入ります。この度は、ご購入頂き、ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
無事届きました。 クリップ式のイヤリングで、付けるのが楽ちんです。そして早速付けて1時間は経っていますが全く痛くないです。 一番良いのは、とても上品!沢山付けてお出掛けしたいです。 素敵な作品をありがとうございました。
この度は当店のイヤリングをご購入いただき、誠にありがとうございます。お客様から頂戴しました高評価、心より嬉しく存じます。特に、イヤリングが全く痛くないとのお言葉、大変光栄に思います。お客様に負担なくお過ごしいただけることが、最大の喜びです。このようなお声をいただけることで、商品の品質やデザインに対する自信が一層深まります。これからも、お客様に心地よいご使用体験を提供できるよう、努めてまいります。今後ともよろしくお願い致します。
作品無事に届きました! 一目惚れしたサンドベージュのピアスですが、写真で見るよりゴールドのラメがキラキラしてとても素敵です😊 肌馴染みの良い色ですね サイズも大き過ぎず、丁度よいです お出かけするのが楽しみになりました🤗 直ぐに対応下さりありがとうございます また、機会がございましたらよろしくお願いいたします
高評価を頂き、光栄です。カラー、サイズともにお褒め頂き、 制作の励みとなります。ありがとうございます。ぜひ、お出かけにたくさんご愛用頂けますように。この度は、ご縁をいただき、本当にありがとうございました。今後ともiKasをどうぞよろしくお願いいたします 。
【特集掲載】大ぶり アンティーク風 アクリルビーズ ピアス イヤリング ビーズ刺繍
本日届きました!素敵です💕 大切に使わせていただきます😊ありがとうございました