
ご注文いただき、ありがとうございました。 不具合等御座いましたら、必ずご連絡下さい。 今後もよろしくお願い致します!

本日商品届きました。こちらの要望を聞き入れてくれてありがとうございます。商品も思ってた通り、可愛いいです。トンボ玉をメインに考えて作品作りたいと思います。
ご購入いただき、誠にありがとうございました! 自分のとんぼ玉を作品作りに使用していただけるとのことで、誠に嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
三毛猫のトンボ玉、存在感あるサイズでとにかく可愛いです。 乳白色のガラスがとても綺麗で、ドングリみたいな鈴もキュートです。そして猫耳がこれまたいい…! こちらの勝手なお願いを聞いていただき、本当にありがとうございました! 発送も早く、梱包もすごく丁寧でした。
ありがとうございます! 自分なりにこだわった点を、こうも色々と褒めていただけて、これは本当に光栄です。とても励みになります! ご要望は新しいものづくりのヒントになります。とても為になるものです。 誠にありがとうございました。

ご連絡遅くなってしまい申し訳ありません。作品無事に到着致しました。みけ猫ちゃん とても可愛かったです。後頭部の縞模様がとても綺麗ですね。大事に致します。紐の色も猫ちゃんに似合っていて素敵でした。ありがとうございました。
こちらこそ、いつも誠にありがとうございます! 柄もひもの色もお気に召していただけたようで、嬉しいです! 末長くご愛用ください。 今後も、時間のあるときに覗いていただけると幸いです。宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
ありがとうございます! 褒めていただけて、励みになります! 今後ともよろしくお願い致します。
今日、届きました!同僚へのお餞別のプレゼントにします!次は、自分用に、購入したいと思います(^-^)うちの猫は、キジトラ!ですが、ミケのトンボ玉可愛いですね!有難うございました。
ありがとうございます! プレゼント用にご購入いただけるのはまた格別に嬉しいです。ありがとうございます。 今後も新しいもの作っていくので、気に入ったものがあれば宜しくお願いします! ありがとうございました。
ありがとうございます! 三毛猫は柄が多彩なので、今後も色々な作品を出したいと考えています。 たまに覗いていただけると幸いです。 嬉しいお言葉、まことにありがとうございました!

商品無事届きました。 猫好きには、たまりません。 ありがとうございました。
ありがとうございます! 猫好きの方に喜んでもらえると、尚一層励みになります。 ありがとうございました!
再びお世話になりましたm(._.)m 先日無事に作品を受け取りました。 赤の紐やっぱり可愛いですね!三毛ちゃんにピッタリです! お任せして良かったです。 きっと友人も気に入ってくれると思います(o^^o) この度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致しますm(._.)m
こちらこそ、再びありがとうございました! 赤紐も気に入っていただけて何よりです。 ご友人の方も気に入っていただけると嬉しいですね。 誠にありがとうございました。 末永く、ご愛用ください。
ねこのとんぼ玉【みけ_006】
プレゼントした方もとっても喜んでいただいて 私もうれしい気持ちになりました。 ありがとうございました