
ハーブと国産フルーツのジャム・ハーブティー製造

先日は当店のご利用をいただきましてありがとうございました。 お野菜たれは調味料をプラスして、つけダレにしたり、お料理の隠し味やソースにお使いいただけます。 ぜひ色々試してみてくださいね^^
ひとつは友人のための贈り物だったのに、、、あまりの美味しさに、2つとも開けてしまったーーー😅💦💦 とてもおいしかったです✨✨ 丁寧な梱包ありがとうございました✨ 今度こそ友人のためにお伺いします😅
先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 あまりの美味しさに開けてしまった・・・とは、私どもにとってはとても嬉しいお言葉です! ぜひまた贈り物の際にも、ご利用いただけますと嬉しいです^^ありがとうございました!
お早い発送をありがとうございます。ハーブとフルーツのジャムというのが珍しく、お年賀用に購入させていただきました。紙袋もつけてくださり助かりました。梱包も丁寧で嬉しいです。渡すのが楽しみです。また機会がありましたら、購入させていただきます😊
先日は当店のギフトをご利用いただきましてありがとうございました。 無事にお届けできましたようで安心いたしました。 ギフトも色々、価格帯さまざまに揃えていますので、ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします^^
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 皆様に喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです! 季節ごとのフルーツでジャムを作っていますので、ぜひまたご利用いただけますと幸いです^^
2種類購入させていただき、キウイを食べました。とても美味しかったです。りんごの方も食べるのが楽しみです。対応も早く、ありがとうございました。
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 キウイのジャム、気に入っていただけましたようで嬉しいです! パンにヨーグルトに、ぜひ色々にお使いいただけますと嬉しいです^^
お世話になっている先輩へ、お歳暮として贈らせていただきました(^ ^)迅速に対応くださり、ありがとうございました✨先方にも、大変喜んでいただけました♬
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 先様にも喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです! ぜひ機会がありましたら、ご自宅用にもお使いいただけますと嬉しいです^^
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 ギフトのお贈りするお相手の方にも喜んでいただけると嬉しいです^^ ぜひご自宅用にも、機会がありましたらご利用くださいませ。
今回もとても美味しそうなものばかり😊どうもありがとうございました❤️
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます! 今回は年内にお届けする福袋といたしました。クリスマスや年末に、ぜひご活用いただけますと嬉しいです!
迅速な対応ありがとうございました。とても丁寧に梱包されていました。贈り物用に買ったのですが紙袋もつけてくださったので、助かりました。また機会があればよろしくお願いいたします。
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 贈り物に選んでいただき、嬉しいです! ぜひご自宅用にも、機会があればお使いいただけますと嬉しいです^^
先日は当店のご利用ありがとうございました。 お口に合いましたようで嬉しいです! ぜひまたよろしくお願いいたします^^
【2020年内お届け】 福袋「梅」1,000円
本日受け取りました。 とても早く翌日に届きました。 ジャムやお野菜たれなど食べるのが楽しみです。 ありがとうございました。