
無事届いて良かったです☺︎︎゛ 誕生石は自分の身を守ってくれるそうなので、ご自身へのプレゼントに誕生石アクセサリーはとてもいいですね(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) ガーネットは深みのある赤が大人っぽくて素敵ですね𓂃𓈒𓂂 この度は、ご利用いただきありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

小さいけど品よく存在感があります。 明日から職場に付けて行きたいと思います。 また梱包もとても可愛くて♡ ありがとうございました。
無事届いて良かったです☺︎︎゛ パールは品があって印象も良いですね𓂃𓈒𓂂 小さめパールはデイリーにもお出かけにも色んなシーンで活躍してくれると思います(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) こちらこそ、ご利用いただきありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

自分用に、と購入させていただきましたが、届いたのが自分の誕生日でした。もっと時間がかかると思っていましたが、思ったより早くて嬉しかったです。早速着けさせていただいてます。ラッピング不要としましたが、きれいに包装されて届きました。ありがとうございました。
🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉 すごく嬉しいタイミングで到着しましたね𓂃 𓈒𓏸𑁍 タンザナイトは誕生石なのですね𓂃𓈒𓂂 誕生石を身につけると、自分を守ってくれるそうです✩.*˚ こちらこそ、ご利用いただきありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

実物もとても綺麗🌟で、存在感がありました。つけてみるのがとても楽しみです! 配送も梱包も丁寧に迅速にしていただきありがとうございました🙇♀️またよろしくお願いします。
無事届いて良かったです☺︎︎゛ 太陽の光がルースに入ると彩やかでとてもきれいです✩.*˚ルースが大きいので迫力があります𓂃 𓈒𓏸𑁍 ぜひ着けてお外に出かけてみてください(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この度は、ご利用いただきありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

迅速な発送対応をしてくださり感謝しております! お写真の通り、ぷっくりした小粒の石がとても綺麗です。着用して出かけるのが楽しみです! ありがとうございました。
無事届いて良かったです٭¨̮ 印象的なグリーンと存在感のあるチェーンで、今の季節ニットコーデに合わせるのもおすすめです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) コーディネートのポイントにしてみてくださいませ𓂃𓈒𓂂 こちらこそ、ご利用いただきありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

頼んだ翌日に発送して頂きすぐに受け取る事が出来ました。 すぐ後に旅行の予定があり無事付けていくことができ、首元にキラキラ光るネックレスを見る度気分が上がりました! とても素敵なお買い物が出来たと満足しています!ありがとうございました!
無事届いて良かったです☺︎︎゛ トパーズは光がよく反射するので、お外だとキラキラ感が堪能できますね✩.*˚ 色んなカラーが見えるミスティックトパーズは、色んな色のお洋服に合わせられて、旅行にとてもいいですね𓂃 𓈒𓏸𑁍 こちらこそ、ご利用いただきありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

この度はお世話になりました! 画像どおりとても素敵なネックレスでした!シンプルなので服を選ばずでいっぱい使いたいと思います✨
こちらこそ、お世話になりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事届いて良かったです☺︎︎゛ 爽やかなグリーンのペリドットに華奢めのチェーンがいい雰囲気ですね✩.*˚ 上品さもあるので、デイリーにもお出かけにもシーンを選ばずお使いいただけると思います𓂃𓈒𓂂 この度は、ご利用いただきありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

レビュー遅くなりました。 お品物受け取っております。 迅速丁寧な対応有り難うございました! 素敵なピアス 赤が華やかですね とてもテンション上がりました✨ これから、大活躍しそうです ご縁がありました事 嬉しく思います!
お忙しい中、レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事届いて良かったです☺︎︎゛ クリスマスカラーの赤いクリスタルが華やかで大人っぽいですね✩.*˚ コーディネートのポイントカラーになってくれそうですね𓂃𓈒𓂂 こちらこそ、ご利用いただきありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

到着がとても早かったです。ありがとうございます。ピアスとネックレス、同じ石のデザインの物を購入しました。思ったより薄めのグリーンでしたが透明度が高いので、背景色によって色味が変化するところが素敵です。
無事届いて良かったです٭¨̮ おそろいのピアスとネックレスでコーディネートがおしゃれにきまりそうですね✩.*˚ 秋冬コーデにグリーンは雰囲気出ますね𓂃𓈒𓂂 この度は、ご利用いただきありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

無事に届きました。 透明度のある深緑でコロンとした丸みが可愛らしいです。 大事にしたいと思います。 ありがとうございました。
無事届いて良かったです☺︎︎゛ カボションはコロンとした形がシンプルで可愛いさがあっていいですね𓂃𓈒𓂂 秋冬コーデによく合うグリーンだと思います(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) 色んなお洋服に合わせて楽しんでくださいませ✩.*˚ こちらこそ、ご利用いただきありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
クリスマスプレゼントに ガーネット ネックレス
無事に届きました。自分へのご褒美に、誕生石のネックレスを購入しました♪丁寧に梱包されていて、作品もとっても素敵です!これから沢山付けたいと思います😊