

この度はご購入下さりありがとうございました✴ 虹色に光るリボンがきれいだと思います。 この夏、たくさん使っていただけると嬉しいです。 お忙しいところ、レビューもいただき、今後の励みとなりました。 またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました✴
とても素敵な髪留めありがとうございます。 生地がとてもおしゃれで、軽くて少ない髪でもストレスなくまとまります。 場所を選ばず使えるのもとても便利です。
この度はご購入下さりありがとうございました✴ 気に入っていただけたようで嬉しく思います。 いろんなヘアスタイルにも合うと思いますので、楽しんで使っていただけると嬉しいです。 お忙しいところ、レビューもいただき、ありがとうございました。 またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。

先日届きました!裏まで丁寧な作りでとっても素敵です!普段着からお呼ばれドレスまで、幅広く合わせられそうです😊大切に使わせて頂きます!
この度はご購入下さりありがとうございました✴ 気に入っていただけたようで嬉しく思います。 これからの梅雨時も、マジェステで素敵に乗り切っていただけると幸いです。 またお忙しいところ、嬉しいレビューもいただき、ありがとうございました。またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。

素敵な作品が届きました。 髪にとめやすく、使いやすいです。柄がもう少し明るめだと良かったな〜と思います。 次回は明るめの柄でお願いしようと思います。楽しみが増えました。ありがとうございました。
この度はご購入下さりありがとうございました✴ お使いのディバイスにより、お色が違ってしまうことが、申し訳ありません。 またのご縁がありましたら、よろしくお願いします✴
この度はご購入下さりありがとうございました✴ 気に入っていただけたようでホッとしました。 すべての作品において、ます一番最初は私自身で使い心地を確かめております。 たくさん使っていただけると、嬉しいです。 お忙しいところ、レビューもいただきありがとうございます。 またのご縁がありましたら、よろしくお願いします✴

本物のお花を使った作品は、透明感があって繊細で鮮やかで素敵です。
この度はご購入下さりありがとうございました✴ 枯れないお花なので、梅雨の季節も楽しんでいただけると、幸いです。 またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。

マジェスタ、とっても可愛いです。 マジェステが欲しくて色んなお店を見て回りましたが、どこにもないデザインで、華やかで安っぽさがなく、一目惚れして購入しました。 簡単なヘアアレンジも、こちらをつけるだけで一気にランクアップして嬉しいです。 周りの人からも好評です!
ご購入下さりありがとうございます。 無事にお手元に届いたこと、気に入っていただけたことに安心しております。 私も一目惚れしたインド刺繍です。 たくさん使っていただけると、とっても嬉しいです。 またお忙しい中、嬉しいレビューをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。 またのご縁がありましたら、よろしくお願いします✴

とても可愛くて開けた瞬間からテンション上がりまくりでした(*^^*) 縫製も丁寧にされていて綺麗でした。 おまけのピンもとても可愛いです🥺💕 着けてお出かけするのがとても楽しみです! 機会があればまた利用させて頂きたいと思います。
この度はご購入下さりありがとうございました✴ 気に入っていただけたようで、安心しております。 服装や気分に合わせて使い分けていただけるといいなぁと思います。 またお忙しいところ、嬉しいレビューもいただき、とても励みになりました。 またのご縁がありましたら、よろしくおねがいします✴
ありがとうございました! ブルーが綺麗で、タッセルが可愛くてお気に入りです❤︎ 包装も可愛くてプレゼントにも最適だと思います^_^
この度はご購入下さりありがとうございました✴ 無事にお手元に届いたようで安心しました。 これからの季節にもピッタリな爽やかなカラーです。 たくさん使っていただけると嬉しいです。 お忙しいところ、嬉しいレビューをいただき、今後の励みとなりました。 ありがとうございました✴ またのご縁がありましたらよろしくお願いします✴
迅速な対応ありがとうございました! 丁寧に梱包されていて安心でした✨ 商品もとっても可愛くてお気に入りです♩ また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
この度はご購入下さりありがとうございました✴ 無事にお手元に届いたようで安心しております。 暖かくなってきて、髪をまとめる機会も多くなると思いますので、たくさんつかっていただけると嬉しいです。 こちらこそ、またのご縁がありましたら、よろしくお願いします✴ お忙しい中、レビューをいただき、ありがとうございました。
インド刺繍リボンのマジェステ/かんざし 虹色ブルー
とても可愛い作品が届きました‼︎刺繍も素敵で、華やかでとてもかわいいです。夏に大活躍しそうです!