
食品サンプル職人
昨日届きました! 早めに発送していただきありがとうございました :笑顔: 包装も可愛くてワクワクしました♬ ただ、ベーコンのピンク色が写真よりだいぶ濃いサーモンピンクだったのが残念でした :涙: コショウのつぶつぶはすごく美味しそうで、着けて出掛けるのが楽しみです。 ありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます。無事お手元に届き安心致しました。 色の印象が写真と異なりすみません :涙:光の加減によるものかと思うのですが、ご意見参考にさせて戴きます。 胡椒粒も手作業で制作しております。そのように言って戴けてうれしいです! この度は、誠にありがとうございましたm(_ _)m!!

本日受け取りました。 オーダー受けていただき感謝です。予想していた大きさとほぼ変わらずとても満足です! 本物のようで、食べられそうです。この大きさでこの重さ、お店のサンプルってとても重いものなんだなぁ~と実感しました。今回は本当にありがとうございました!!
ご感想大変嬉しく拝見致しました。そのように言って戴きありがとうございます :笑顔: そうなんです!材料の樹脂がなかなか重くて。大皿料理などになると、びっくりするほど重いです。レストランのショーウインドウに入った食品サンプルの総重量はかなりのものなんでしょうね :えっ!: この度は、オーダーを戴きまして誠にありがとうございました!
この度はありがとうございました。商品内容に問題はありませんでしたでしょうか?また何かありましたらよろしくお願い致します。
もう、皆、大うけでございました。アピール度満点の作品です。 さすが、サンプル職人さんの作品です。 サンプル大好きですので、また気にいった商品があったら、購入させていただきます。
レビューをありがとうございます!ご覧になった方の反応も、とても嬉しく拝見しました!! 食品サンプルの技術を生かし、これからも楽しい作品を発信していけたらと思っております。また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました! もちろん可愛いのですが、裏側にはバナナの模様が無かったことが残念でした あと、画像より黄色と白が強く、画像のような可愛いバナナ色を想像していたので それよりはサンプル感が強いかな...
裏側が無くてすいません。いろいろご期待に副えなかったことも申し訳ありませんでした。もしもダメそうでしたら、返品ももちろんできますので、どうぞご遠慮なくお申し出ください。ご指摘くださいましてありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
商品が無事お手元に届いたとのこと、ご連絡ありがとうございました。そのようにいっていただけて大変嬉しく思います! また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
嬉しいレビューをありがとうございました!!たくさん美味しい苺を食べてきてくださいね。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
おでん串
本物そっくりなので、イタズラで玄関に置いてみたら家族がビックリしていました。 絞り出した「からし」も入っていて、楽しい気持ちになりました。 ありがとうございました。